2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコン不能

パソコンがぶっ壊れた そのためパソコン復旧までしばらくブログの更新をお休みします。 PSPから来れたのでここから・・・ 昨日、画面が点滅する話をして、それが原因で\(^o^)/オワタ 画面がプツン・・・と消えてしまいました。 実際はちゃんと起動…

マイナーを使いこなすと結構楽しいよね

マイナーを使って最近は対戦してますが、結構勝てるなぁと思いました。 強い敵との戦いの場合はほとんど読み合いですが、勝つと結構気持ちいいです。 しかし炎タイプが来ると積むパーティです(

パソコンが…

パソコンの画面がすごい点滅します… 目が痛くて結構きついなと思いました。 これを見ていると、ポリゴン事件を思い出しますな…(

修学旅行報告 質

集合場所へ着いたらお昼ご飯。 レストランで、湯豆腐とか天ぷらとか出ました。 そしてアイスが出ました。 湯豆腐の火に近づけていたため、食べるころには溶けてました…( ;ω;)ウッ… 昼食を食べ終わったら、渡月橋で集合写真。 しかしおそるべき事態が… 何か…

最近ミスが多くなってきた…

なぜだか動きが読めない… しかもメテオ失敗して、そのまま復帰できなかったり、ジャンプ回数を数えなかったりして自滅が多い。 こりゃまた1から練習してみるか…

修学旅行報告

3日目… 朝起きたら、すぐに制服に着替えました。 そして朝食。 いくつかパンがあって、さらに色々おかずがありました。 思えば結構量が多いなと思いました… そしてホテルを出る準備をして、バスへ バスは嵐山方面に向かいましたb ゆっくり30分間バスで移…

レベル上げとか…

レベル上げを怠っていたら、ギンガ団ボスのアカギにやられそうになったぜ… パーティレベル平均40ぐらい… ドンカラス無双されたぜb というかよく見るとアカギって遺伝技覚えさせてあるのな… ドンカラスのドリルくちばしにマニューラの冷凍パンチ… 結構力高…

修学旅行報告 伍

班行動も終わって、ホテルに着きました。 とりあえず帰ってきたよ報告して部屋に。 夕食まで時間があったのでUNOしてました。 というかドロー4 2枚とか鬼畜すぎだろ… UNOで過ごして夕食の時間。 お好み焼きに焼きそばにからあげにご飯… その他もろも…

コントローラー…

新しいコントローラーでやっていますが、少し使いづらいです。 スティックが固くて、たまに走れなくなる時があって、ミスったり… Aボタンがやわらかすぎて、逆に反応が無い時があります。 そのせいで、空中攻撃がかなり出しづらくなってます。 使い込まない…

修学旅行報告 肆

昼飯を食べて、二条城に。 あいかわらず雨がすごいなぁ…… 二条城前に到着して、入場券ならぬ入城券を買い中に。 そして二条城の中に入ると、人間の模型があったなぁ… リアルですごいなぁと。 そして見る事をあんまりしないで、せっせと回りました( 二条城を…

風邪でもひいてるわけでも無いのに

風邪じゃないのにすごく喉が痛い・・・ しかも左側だけ痛いです。 飲み物飲んだり食べ物食べたりするときがすごい痛いです>< …なぜ?( ・ω・)

グ・リーンを求めて

とりあえずポケモンダイヤを最初からに。 理由は、グ・リーンという名前を確定にして、バトル専用のソフトにすること。 一方パール版は育成専用のものにしようと決めました。 レベル上げはIDが違うソフトでやると、効率もいいですしねb とりあえず15時間…

修学旅行報告 参

二日目の朝、起床時刻は6時半でした。 この日は班行動でした。 とりあえず朝飯を食べて、8時くらいにホテルを出ました。 そこから京都駅のバス停で北野天満宮に行きました。 この日は腹を下して、結構辛かったです。 とりあえず北野天満宮では腹痛が早く治…

宿題多すぎかな…

昨日は宿題の数が異常すぎて、2時までやってました。 学校で寝て、先生にバレた時は死ぬかと思ったぜb それにしても量が半端ないです。 6時間制になって5教科の授業がほぼ毎日あるからきついんだぜb

金あったので買ってきた

ニンテンドー ゲームキューブ コントローラ(ホワイト)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/04/24メディア: Video Game購入: 18人 クリック: 117回この商品を含むブログ (21件) を見るメタルギア ソリッド 2 サンズ オブ リバティー PlayStation 2 the Best…

修学旅行報告 弐

昨日はホテルに着いたところで終わりました。 ホテルに着いたあと、荷物整理してだらだらテレビ見てました。 プロ野球中継やってたので見る事に。 そして夕ご飯がやってきました。 最近はホテルの部屋で、しかもすき焼きとは何というクオリティー… しかしす…

授業で…

今日美術があって、美術室に移動しました。 そこで自分の席に座りましたが、教室が違うので机も違うわけで… よく落書きが残されたりするけど…

修学旅行1日目 壱

とりあえず朝4時ぐらいに起きて5時までに駅に行きました。 そこから、電車を乗ったり降りたりして、東京駅へ。 この時の時刻が6時前後とか眠いわ… そして1時間以上待って、新幹線に乗り込みました。 とりあえず自分は大阪行きで新幹線に乗りなれているの…

修学旅行報告

とりあえず疲れて放置して寝てました( まぁ疲れるし仕方ないb( とりあえず日に日に分割して修学旅行報告だぜ

いざ京都

明日から修学旅行です。 行き場所は、関東では定番の京都です。 京都は、去年行ってるので大体行った場所は覚えてるかなと思います。 それにしても朝早いからもう寝なくては… 正直5時とかきついな((( とりあえずデジカメ持っていけるので、写真でも撮っ…

しばらく放置

最近テスト勉強やらで疲れて、午後8時くらいに寝て、パソコンに手をつけてなかったぜb そして一昨日ネットサーフィンしようと思ったら、インターネット接続が困難だったぜb とりあえず接続調整に二日掛けてしまった… パソコンそろそろ買い換えたほうがい…