2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ボウガン最強説

ガンナーで狩ったこと無いから、ガンナー装備を作って、行ってみたんだが… 何だよこれ…最強すぎるぜ… へビィボウガンで行ったけど、まさかG級ナルガか10分針行けるとは思わなかった。 いつもはハンマーや太刀で、20分以上かかるけどボウガンは攻撃が当…

これから本気

受験までかなり迫ってきています( ・ω・) とりあえず志望校は決まって、後は願書等だな。 正直、わからないことも多いから必死にならないとな…

学校では

1部、アニメの話で興奮しているやつらがいるぜb 俺も話に参加してるが、最近のアニメは全く見てない。 とりあえず今期は何のアニメが面白いのか探してみるか。

文化祭

中学校で文化祭があって、とても疲れました。 毎年やっていくたびに全体の質が下がってきたりして、面白くないなと感じました。 そしてその内容の中には1部ポケモンを馬鹿にするようなことも( #・ω・) ポケモンをやるにはまだいい。 しかし侮辱はしないで…

モンスターハンター

MHP2Gの村上位のモンスターハンターのクエストをやっとクリアしたぜb 正直クエスト消化作業がめんどくさかったけど、やっと出して、準備をととのえて出陣。 まさか、攻撃力の倍率がG級以上だとは思わなかった。 1発くらったら半分以上ダメージとかま…

猫を…

とりあえず伏せて書きます

モンハン×『DRAGON CARNIVAL』

ニコニコであったが、たしか消されてたはずb 曲とマッチしててとても面白いです。

孵化作業

受験の事もあってか、孵化作業はやってない… 実際バトルタワーでまた挫折したのでやる気が起きないという( 今は孵化作業の時間は受験勉強の方に回していますb しかしゼニガメ孵化途中でやめるのもなんだかな…

ゲリョスゲリョスゲリョス

ミラ系は狩るために、強走薬グレートが必須なのでゲリョス狩り中… ハンマーだと、切れ味白でも弾かれたと思うので太刀で行こうと思ったけど、太刀使用回数が300回超えてたからとりあえず別のにするということで片手剣でやってますb しかし片手剣は使いや…

テスト〜

先日行われた定期テストが帰ってきました といっても理科だけですが… だが理科の点数はクラスでベスト3ぐらいに入るぐらい高かったぜb けど他の4教科は落ちてるだろうな… 国語は全部書けたけど合ってるとは思えない変な文章書いたし、 数学は、どんどん低…

そしてやる

帰ってきたディスガイアをやると、やっぱり能力半端ないな〜と実感。 だがまだまだ感じるので転生→レベル上げ→転生…という繰り返しをやるか

ゲーム取り戻しに…

半年ぐらい貸してたディスガイアのゲームと同人本を取り返しにいくために帰り道に友達の家へb 自分の家とはかなりかけ離れているので、1時間ぐらい遠回りになりましたb しかしディスガイアのためには… そして友達の家へ行って、とりあえず無事に返しても…

バトン貰ってきましたb

白雪さんから貰ってきました。 ネタ無い時にバトン見つけると利用するよね(

テストだが…

明日テストなのに勉強してない俺ってどうなのよ…orz 今日は休みだからみっちり勉強しようと思ったが、モンハンやってたらいつのまにか時間が過ぎてたよ。 だが焦っていない自分も困る( しかし先日8時間勉強したのでいいかなと思ったのか…(((

思ったけど…

スマブラのWI−FIでおきらくの乱闘って世界中からなのかな? 結構サイバーが重くなるから、日本国内だけとかかなと思うけど外国人もいそうな気がする。 しかし最近は、小学生相手に負けるほど落ちぶれたぜ…

体育

最近の体育の授業は野球なんだが、珍プレーばっかで笑いが止まらないことが多い。 バット振ったら体操服破けたり、打つときの声で吹いたり… 結構体育は面白いぜ。 自分はファーストをやってるんだけど、距離感約10メートルでDQN仲間から本気で返球され…

東方

最近、何か無いかなと思って、東方のゲームの体験版がDLできることを知ってDL。 やってみると、すごい面白いなこれ… 弾幕かわしたりする要素がすごい面白いよ。 ハマってしまうとつい買う衝動が出るんだがどうしよう… 受験だし自重すべきかな…

久しぶりに…

何かモンハンの話をしていた。 すっかり冷めてたと思ってたから話を聞くと、どんな武器を使ってるかという話だった。 皆は太刀だ太刀と言っているが俺だけハンマーだった。 実際太刀だと威力不足な気がするんだ… それにハンマーより隙が多くて自分は使いづら…

テレビがあるから…

最近テレビがぶっ壊れてたからアニメあんまり見てなかったけど、テレビが復活してまた見始めたよ。 色々と何やってるのか知らんけど、とりあえず回して見てる感じ。 本当にどうすんだか…

F−ZEROGX

友人から借りてきました。 最初は操作慣れんのに時間かかったけど慣れたら面白いや 今はエメラルトカップ難しくて積んでるぜ。 しかし速すぎて酔うなコレ… しかも重力を制御するから、360度動けるからな… スターフォックスとは全く別次元だな… だがこれに…

ライコウ粘り

スイクンのお次はライコウですよ。 レベル60あってもランターンが1ターンで倒せないぜb ライコウ、中々いいの来ないぜ。 せめて、素早さ上がる性格で素早さ25以上ないときついよ。 特攻は瞑想使えるから、身代わり+瞑想で積むとして、素早さだなぁ… …

久しぶりにやった

しばらくRPGばっかやってたので、アクションゲームを。 モンハンを久しぶりにやったけど、腕が鈍ってると感じた。 もう回避が出来なくて、死んでばっかりだよ やっぱり防御も攻撃のも特化できるガンランスを使うか。 2ndと2ndGの武器使用回数合わ…

通知表…

今日は通知表を貰ったぜb しかしこの成績だと、私立の推薦が取れないな… むぅ…頑張ってやるしかないのぅ…

スイクン妥協

とりあえず妥協 性格はのんきで防御と特防が良かったかな… といっても暫定なのでわかりませんが…( ダークポケモンは性格わからないしレベル上げられないから、困るよねb そのため個体値計るのにも一苦労します。 そしてなぜか、バトル山でレベル上げ中。 …

猫が…

今日出かけるために家を出たんだが、なぜか目の前に猫が… そして、逃げるかなと思って手を出してみたんだが、逃げるところか、指を舐めてきたよ ニャーと泣き声をあげていたよ。 いつもなら逃げるはずなのに…なぜだ? しかし出かけなければお別れに… 帰って…

スイクン…

とりあえずコロシアム進めて、今はヴィーナスの手前。 というかスイクンを粘ろうか考えています。 けれど、スナッチするのは結構難しいぜ… その前の4匹は、硬いのばっかだから突破しにくいし、伝説だから捕まえにくいと… そういえば唯一神スナッチしたけど…

テレビ来たぜb

俺の部屋にもテレビが来たぜb これでパソコンやりながら、テレビゲームやれたり、深夜テレビ録画できるぜ。 しかし、欠点は、画質が悪くてモノラルだからひどくてひどくて… そして運ぶのに苦労したぜ… しかしこれでコロシアムとXDから気軽に連れてけるぜ。

図鑑を完成させたい

トレーナーカードをグレートアップさせるために、図鑑を完成させようとしてます。 とりあえず地下通路とコンテストはクリアして、シルバーカード。 タワーは負けて、しばらくバトルしたくないし、ポケモン図鑑完成を先にやろうと思いました。 しかし残り17…

挫折という壁

バトルタワー負けたんだよ… 100連勝手前で… ビデオナンバー 91−83735−19351 タワークオリティに正直に挫折… アグノムを潰さなきゃ良かったとも思えるけど、クオリティには勝てない。 急所+ピンポイントカゴ+地震で… 100連勝目前にしてこ…

ゼロの使い魔15巻

ゼロの使い魔〈15〉忘却の夢迷宮(ラビリンス) (MF文庫J)作者: ヤマグチノボル,兎塚エイジ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2008/09メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 19回この商品を含むブログ (58件) を見る買ってきましたb これはある店で…