ジラーチ配信

ジラーチ配信は明日のはずなのにもう配信してる件 どうやら、粘れるので流星群も覚えているし厳選して育てようかなと思います。

久々に

ポケモン対戦しました。 思った以上にバクーダが強くて、感動しました。 感動をありがとうバクーダ。 俺はこれから、お前をさらに大事にするよ。

最近…

学校で、ポケモンの話題多すぎてなんか少しだけ熱が入ってきました とりあえず、リーフィア育てようと、孵化作業してました 久しぶりだし、2Vで妥協しました まぁ理由は♀だからという( リーフィアかわいいよリーフィア 戦闘用ポケも見直すと、弱点だらけだ…

ブログ…

最近ブログがサボりがちです( ・ω・) 多忙も多いのですが、実際やる時間も多いです う〜んやる気が起きないぜ…

高校の友達と・・・

昨日、高校の友人からメールがきてポケモンバトルやろうぜときました とりあえず相手が伝説使ってきそうなので、厨パでいったら、予想通りディアルガを出してきて、何とかガブリアスで倒しました しかし相手は、あんま育成とか詳しくないので、簡単に勝って…

WiiとDS

どうやらWiiとDSが新しい色で出るそうで… Wiiは黒色で出るらしいが、PS2とPS3と似ている気がするというのは俺だけでいい DSは赤で、夏に近い感じがします( ・ω・) Wiiの黒色欲しいけど、もう白色のWiiがあるからな〜 どうしようかの…

紳士が多い

高校のクラスメイトには変態という名の紳士が多いです… 会話の内容とか行動が紳士で、俺はまだまともな気がしてきた… 帰ってるときも紳士すぎて話に加わってないです。というか加わりたくないです。 本当にありがとうございました

東方永夜抄

最近緋想天で負けまくりなので、永夜抄をやっています。 ハードのクリア目前でピチュりまくって、少し挫折してきました。 しかし、今日ハードを初めてやったのに、初見で輝夜までいけるとは思わなかった。 だけど、残機4あって、クリアできないってどういう…

比率が異常だ

高校生活を送って早1ヶ月と半分… クラスの男子の顔と名前は覚えたんだけど女子は全然知らないっていうか興味ないや( しかしクラスの中にオタク多すぎ吹いた まさかのあいつがエロゲオタと知ったときは失望したりもした( 今ではやたら修造がはやっています…

東方緋想天

ラグがひどかったりして、よく止まったりします\(^o^)/ そして、ネットワーク対戦をやりたいが、ポートが開放できず、相手が立てないとできないっていう… ポート開放はどうしたらわからんズラ… とりあえず今はコマンド入力の練習をしています( ・ω・)

東方緋想天

とりあえず買いました。 格ゲーは初めてなので、大丈夫かなと思いつつ、中学の友達からネット対戦やろうぜってきてやったらボロ負けだったぜ… 格ゲーはこんなに難しいものだと実感しました。 とりあえず、やりこむか… あと練習のためにネット対戦をどんどん…

体力テスト

体力テストがありました。 今日は体育館の種目をやりました。 というか10分で5種目とか無理だろ… とりあえず握力の差に泣いた。 右が44なのに左が32ってどういうことなの… 利き腕じゃないからってこんなに差が出るとは思わなかったぜ 反復横跳びは5…

借りてきた

戦国BASARA2 英雄外伝 PlayStation 2 the Best出版社/メーカー: カプコン発売日: 2008/08/07メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 15回この商品を含むブログ (17件) を見る友人から借りました( ・ω・)b こういうアクションゲーはやったことがないのでと…

暑すぎだろ…常考…

しばらく夏ぐらいに暑い日が続きます。 25度超えてやっぱり、温暖化なんかね… パソコンも暑さのせいですこしうるさくなってる。 もうそろそろエアコン必要かな…

体力やばい…

スポーツテストをやったんだが、持久走がやばかった… 休んでいたせいで、一人で走る事になったが、他の人が走ってないせいでペースがわからなかった。 しかし中学の時より落ちてるとは思わなかったぜ… けど短距離はあんまり落ちずにすんでよかったです

ポケモン金銀リメイク

http://www.pokemon.co.jp/info/game/g090508_01.html ポケモン金銀のリメイクktkr! やっと念願の夢が叶ったようなもんだぜ! きっと皆の応援があって、叶ったのでしょう( ・ω・) それにしても待ち遠しいぜ… 金銀は自分の中では神だからとても楽しみで…

風邪をひいた

日曜日に風邪をひいて、あまりパソコンとかやる気力が無かった… しかし、この時期に風邪はやだね。 さらに豚インフルエンザとか騒いでるし、何か学校の友達とかにも言われて( まぁ病院行って風邪だとわかったんでよかったです

買ってきたもの

ハヤテのごとく! 19 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/04/17メディア: コミック購入: 4人 クリック: 16回この商品を含むブログ (109件) を見るポケットモンスタースペシャル31 (てんとう虫コミックススペシャル)…

部活は…

とりあえず高校始まって2週間以上経過… 部活なんかあるけど、なんかめんどくさくて入りたくないぜ… それ以前にやる気がないように思える パソコンやってるからコンピューター部にしようと仮入部したけど、勉強しかしてないという… なので、帰宅部として頑張…

旅行に行ってました

3日前から学校の旅行に行っていました。 無駄なことばかりしてきてなんも得られる事がなかったです。 それにしてもあれだよ… 3日間パソコン付けられなくて、禁断症状が出ていた気がします。 旅行なのにトランプさえ禁止とかありえないぜ…

マリオストーリー

マリオストーリー出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2000/08/11メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (12件) を見るニコニコで動画見てたら、懐かしくなってきたのでWiiでやることに。 やっぱり神ゲーで紙ゲーだと思う 意外に各…

高校で旅行

入学したばかりなのに、もうすぐ旅行です。 私立が私立だけに、そうとう豪華だと思う… しかし、やることが行進とかマナー学習とか説法とかやってらんねぇぜ こういうことは普通に学校でやってもいいと思うのだが…

高校生に…

昨日から高校生になりました。 不安がいっぱいあるけど、クラスに友人がいたので大丈夫かなと思いました それにしても革靴になって、靴ずれがきついぜ… 今日帰ったら、靴下が血で染まっていました…なんという… まぁ色々楽しみもあるかなと思います。

修羅の国…

やっと修羅の国を解放しました。 PS2では、断念してたのでPSPでやり込みがしやすくなったことも影響しているのかな… しかしやりすぎて目が痛いので、しばらくの間ゲームは自重しようかなと思いました。

北朝鮮の…

北朝鮮の核ミサイルが発射されて、無事何事も無かったようだけど、けど色々不安があります。 もし国々に着弾したら、宣戦布告として戦争が始まるだろうし、今回は日本を通過したので、もし日本に着弾したらどうなるかなと。 そして、核防止の条約があるのに…

まさか宿題が

実際やってみると難しいの多くて無理だこれって思うものがありました。 しかし覚えておかないと入学式後のテストで大目玉くいそうだから、ちゃんとやっておいた方がいいなと思いました。

コメで育成論…

知らないうちに、今までのポケモンについての育成論をコメントで書いてくださって、すごいびっくりした。 とても詳しく解説して、とてもタメになるものばかりでした。 書いてくれた人達に感謝します><

打ち上げ行って来た

中学の打ち上げっぽいのを急遽やるとか言って、めんどくさいから断ろうとは思ったが、そういう雰囲気ではないので行く事に。 ボーリングをやったんだが、スコアが酷すぎて笑われたぜ… しかしやってみると楽しいな…ボーリングって そして隣のレーンの人がすご…

ルカリオとカメックス

予想以上に活躍してくれて言う事なしだった( ・ω・) 普通に主戦力として使っていけそうです厨パで今ダブルバトルやっているんですが、どっぷりハマり込んでしまいました。 次はダブルバトルのパーティは作っていきたいな思いますがディスガイア2にハマって…

ディスガイア2 PSP

[rakuten:toys-tvgames:10004715:detail] 発売されたので買ってきましたb ディスガイア2は1よりもやることが多いので、PSPでできるから、かなりいいなと思います。 しかし前科集めるのは大変だな… 前科集めるのはほとんど作業ゲーだが、前科はつけておく…