2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガヂ対戦

最近、WI-FIでネタ対戦ばっかりやっていたせいか、かなり弱くなった気がする… CPUのレベル9も楽に倒せるはずなのに、今は逆に倒されるほどです。 とりあえず大観戦やニコ動で動きの研究をして少しずつレベルを上げていくように頑張ります そして昨日深夜にW…

炭酸飲料

最近ジュースは炭酸飲料しか飲んでいない気がする… コーラ・サイダー・ファンタなどやたら炭酸飲料を毎日飲んでいます。 なぜここまで炭酸飲料が好きになってしまったのだろうか… やっぱりおいしいからだよねb( 毎日飲んでるおかげで、炭酸耐性がさらに強…

モンハン

勉強と平行して、暇つぶし程度にやっています。 それにしてもやっぱり自分は下手だなと思う… ゲームを返すまでに頑張ってHR3ぐらいはいきたいねb

英語の勉強

とりあえず問題集なんかを買って勉強してます。 英文自体苦手なので、きっちり覚えて、3年生になります。 それにしても全くわからない…orz

CRISIS CORE

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- (通常版) - PSP出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/09/13メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 69回この商品を含むブログ (188件) を見る友達から借りましたb 思えば、ゲームかりまくっ…

春休みに…

春休みに入って、今はゲームで遊んでいます。 しかしかぜで咳が酷くなる一方で、肺が痛いです。 とりあえず今年から受験勉強開始なので、今から苦手な英語の勉強でもします。 春休みの宿題が無いので、勉強しないとねb あと、今年から授業時間が増えました…

乱戦

最近WI-FIで乱戦しかできてません… 前はタイマンばっかしかできなかったけど、今は抜けても入ってくるので、できません。 もうちょっとこうゆうのに配慮してほしかった…

モンハン2nd

モンスターハンターポータブル 2nd - PSP出版社/メーカー: カプコン発売日: 2007/02/22メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 144回この商品を含むブログ (303件) を見る友達から借りましたb やってみると、すげぇ面白いな! 2ndG出たら買うかな…

ガノン

最近ガノンドロフが自分にとって使いやすいことがわかった… ホッピングはいいねb

マルス

マルス…なのか?

孵化するの決めた!

フライゴンドラゴン・地面タイプで、浮遊持ちは結構いいので決定。 方は、物理アタッカー。 久しぶりに粘るので相当時間掛かるかな?

WI-FIで…

WI-FIのおきらくで、たまにネタプレイしてる人とかいますよね?( スネーク団がニコニコにうpられてから、すごいネタプレイが増えたかなと… 今日も暇なので、WI-FIで戦いました。 自分は最近そうめんことファルコに使いやすさを感じたので、ファルコで真面…

久しぶりの孵化

約、3ヶ月ぶりに孵化作業を開始しました。 DSが壊れてたり、スマブラXやらで、ポケモンをやっていなかったです。 久しぶりに粘ってみるぜb

風邪をひいた

もう春が近くて、寒い日がほとんど無くなったというのに… 風邪をひいた! 季節の変わり目は風邪をひきます。 長くて1ヶ月続くので、つらい日が多いです。 受験もあるので、体調管理はしっかりしないと…

テスト

卒業式終わったら、明日はテストです。 何か市の学力調査のためのテストで、学年末テストに似てます。 正直、勉強してないので半分あきらめモードです…

卒業式…

今日、じぶんの学校でありました。 正直、ずっと座ったままなんで、辛いです。 それに風邪を引いていて、鼻がつまって呼吸困難に…( 思えば来年は貰う側か…

タイマンと乱戦

最近キャラを絞って、練習していますが… 正直、乱戦は苦手です。 使っているキャラの問題もありますが、かなり苦手でWI-FIでは負けまくりです。 これはCPU相手に必死にやりこむしかありませんな…

黒猫

今日下校途中、黒猫が前を横切った… 黒猫に前を横切られると不吉ってあるけど、どうなのかな…

もうすぐで…

もうすぐ3年生が卒業します。 卒業式は長くて萎える… 卒業生が250人近くいるので、卒業証書一人一人もらうから長いのよ… 2時間近くも座るのはさすがにきついぜ… そして思うと、もう俺3年生になるじゃん的なことを思ってます。 受験が壁だから、もうゲ…

昨日は

友達と遊びましたよb 前半はスマブラの大乱闘で遊びまくりました。 ほとんどネタで遊んでましたb しかし、友達は厨キャラばっかで困る( ゜Д゜) 吹っ飛ばされまくってすぐにストックが無くなりました… 後半はなぜかデュエルマスターズ。 2年間以上やってい…

友人達と

日曜日は友達と遊ぶ予定です。 俺入れて4人集まるかな… 多分ずっとスマブラXやってると思います。 とりあえず友人をフルボっコしてきます( ・ω・)b

テスト終わった〜

遅れたけどテストが終わったぜb そこそこできたかと思いますが、学年順位は…100位いかないかな…?(約300位中) 実は、胃腸炎にかかってずっと学校休んでました… まったくわからなかった…orz