2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

色々貰って…

実は某チャットでポケモンを貰いました。 昨日は(というか一昨日)カメキチさんから2Vのイーブイ♂♀を貰いました〜 そして今日はアレンさんから、♂3Vのハスボーを貰いました〜 お二方に感謝です!!

ポケモンを捜せって何ですか?(消

ポケモンを捜せという本があります。 かなり昔のです…2000年より前の作品です。。。 あまりにも内容が痛かったのでツッコミ入れたいと思います。 かなり多いと思います

個体値メモ

H-こ-ぼ-コ-ボ-す イーブイ臆病 ①19-13-20-31-13-31 ②0-5~6-15-31-26-31 ③15-0-31-31-3124

イーブイ……

サンダース育てようとして、育成始めました。 とりあえず、いい方の3Vは出るのですが、めざパが悪66で妥協できず…… まだまだ孵化を続けております。 というか♀希望です(待 そしたら、ディスg(ryのNN付けられるのですが… とりあえず、普通に孵化し…

ダブルバトル

そろそろダブルバトルのメンバーを考えたいところです。 それでこんな感じのメンバー エレキブル・ロトム・ギャラドス・マンムー 何このメンバー(知るか エレキブルとロトムを最初に出す。 そしてロトムはスカーフ持ちで、放電連発して、全体攻撃して、ブル…

学校ってありえねぇんだよぉ!!

とりあえず愚痴みたいなもんです。 続きを読む記法を使ってみようと思いますが、できなかったらすみません…orz なぜ学校今日あったんだろぅ… 辛いわぁ……… ところで辞校式って何ですかぁ?( 先生が他の学校に行くから、それをお別れとかするために学校来させ…

ネタ…

ネタありましぇ〜んww(( はい、ネタありません…調子乗ってすみませんでした!! 話題とあれば、今日の気温ですかね…… 何かと暑かったです!!( 夕方で、気温22度って…夏になる前の春ですか!? なので、半袖でいました… こんな暑さで部活は辛かった… …

えええぇぇぇぇ!!!!

WI−FIバトルタワーやってました。 そしたら…ありえないのがありました… それは 色違い3体 そのポケモンは の3体です。 改造なんでしょうか…… 皆さんの意見を聞きたいですね…

ブラッキー強い……

ブラッキー強いですね〜 かなり活躍していました(ました? 欠伸で眠らせて、鈍い積みまくって攻撃したわけですよ。 ガブリアス1撃で、ドータも2撃でしたね…… 実は、まだ月の光覚えてません…… 理由は、試したかったからです…だって使えなきゃ対戦できない…

ポケモン陣強いね…

大乱闘スマッシュブラザーズDXのことです。 出てくる主要キャラは、ピカチュウ・プリン・ピチュー・ミュウツー それでイベント戦の51の「本当の最終決戦」… ギガクッパ及び、さらに2体の敵がいるわけですので、かなり難しいわけです。 けど、ポケモン陣…

メンドクセ……

ブラッキーの努力値も振り終わったし、あとはレベル上げ。 けど正直レベル71まで上げるのはしんどい……

よく見たらさ…

プロフの画面見たら、日記付けたの、58日…… もうそんなたつんですかぁ?たぁゆぅー?((( 思えば、実際8月ですね…はてなに登録したのは… けど一回退会して、また入会……orz 仕方ないのです。ある事情ができて… まぁいいか……それより、そろそろブログたて…

ガブリアス育成

今回はポケモン……ガブリアスについて考えて見ます。 かなり定番のポケですね……… WI−FIバトルタワーで5戦連続ガブリアスみましたよ…… かなり強いということですね〜 では…種族値抜かします(待 今日は眠くて…(ヲィ 自分は身代わり型が使いやすいと思い…

サンダース育成論

とりあえず、そろそろブラッキー専用の卵孵化も終わりそうなので、次は、サンダースです。 サンダースは素早さが高くて、特攻もそれなりに高いです。 ただ防御面は低めなので、それ相応の対策も必要です。 では種族値見ていきましょう。 HP:65 攻撃:6…

イーブイ孵化進行状況

色々やたらと高個体値出ますが、あくまで狙っているのは♀です。 ♀の防御特防2Vが欲しいです。 そして鈍いを遺伝させたやつと一緒に孵化させます… けど60匹ぐらい産んでも…♀が出てこない。 確立的には8分の1です…… なのにこんなに産んでも見つからない…

暇だなぁ…

春休みに入りました…… とりあえず、まったりしてます。 結構暇ですね…… あ、けど明日から部活だ…orz

キラキラキラキラ

今日久しぶりに、ダイヤモンドの方をやっていました。 ずっと放置していました…… で、今日ミオシティに向かう途中に、実はある事を見ました。 木の実が成長するところです。 なにかと、キラキラ輝いていました。 そういえばどっかで、ポケトレのキラキラ光る…

そういえば…

今日石川県で、震度6強の地震がありましたね…… まさか来るとは思いませんでした…… まぁ自分は千葉にいるので、被害は受けなかったですけど…… 色々怖くて、心配ですね…この世の中…

ブラッキー育成

今回は、ブラッキーについて考えて見たいと思います。 ブラッキーは防御能力が高いです。 受けが主に基本ですが、鈍いとか覚えさせると、実はかなりの攻撃者にもなります。 では種族値を見てみましょう。 HP:95 攻撃:65 防御:110 特攻:60 特…

ヨーギラス個体t(ry

今日出た、良質なやつ……… 22-31-31-23-27-1 素早さが1って…… 20以上だったら、確定でしたね……… 色んな意味で疲れる…… いいの出たら、編集して載せる予定… 22:00頃編集 やっと目的の3Vが出ました。 ただ性格が、控えめというどうしようもなく、使いづら…

アニメ見てます…

見てるのは、涼宮ハルヒの憂鬱… ビデオに入ってたやつ……… けどメモリが低くて、録ったやつ消してしまいました…orz なので、YouTubeでアニメ見てます… 自分の住んでいるところは千葉なので、県のテレビで放送していましたね…… たまたま深夜に起きていて(とい…

あの…ヨーギラスさん?…いい加減…早くうm…(ry

やっぱいいの産まれません… 何だかんだで、すでに粘って、12時間ですね… 3V出ましたけど、まったく使えないのが1つあります… そいつの個体値は 10-31-11-31-31-1 性格は意地っ張りです…… 防御ぉぉぉぉぉ!!!!!(何

ポケ熱復活((

上のは朝早く更新した奴です。 で、これは、上のやつより3、4時間後に編集して付け加えたものです。 とりあえず、ドラクエはもうやること無しになったので、ポケモンをやることに… というかバトルの弱い自分は、ポケモンを色々育てないと意味無し…orz 卵孵…

マリオのアニメらしい…

マリオのアニメらしいです… とりあえず載せました…(何 ネタが無い…orz

ポケ熱冷めたのかな…

最近ポケ熱冷めたような気がします。 まぁ大体、最近はポケ書様の方の掲示板でバトル熱が冷めていますね…… 誰か、オススメできる対戦場所とか教えてください… 教えてくれるとありがたいです。。。

色々メモっておく。

育てたいポケモンがいるので、ここにメモしておこうと…… まぁ適当にね… ブラッキー 鈍い+しっぺのコンヴォ(( 予定技:鈍い しっぺ返し 月の光orなまける 何か サンダース 持ち前の素早さ攻め。 予定技:10万ボルト 何か×3((( ドータクン× 誰かメタ…

かなり眠いよ……

かなり眠いです。 昨日は、ブログの更新する前に寝てしまって…orz とりあえず、春休みに入りました。 けど部活やら宿題やらで忙しいので、ポケモンできない…… 今日は眠いのでこの辺で…(待

ドラクエ……

もう最近ドラクエやってばっかです。 ポケモンはほとんど(というかやってるけど)やっていません。 何でだろうポケモンで最近負けまくるからかな……

バトルタワー……

今日バトルタワーで戦っていました。 それで、選ぶポケモン間違ってしまって、クロツグ(手加減)と戦うことに… ドサイドンは倒せたものの、自分の2体は、ミロカロスにぼこされました。 残ったのはメタグロス… 相手は2体ともHP満タンですよ… しかし何とか…

ディスガイア2OP

ディスガイア2のOPです。 自分のお気に入りですね………なので載せましたww 最近はやっていませんが…… ディスガイアポータブルも欲しいですね…あ、けどPSP持ってない……orz ディスガイア2でラハールたんがあまり出てこないのにショック受けた…orz とり…