修学旅行報告 弐

昨日はホテルに着いたところで終わりました。


ホテルに着いたあと、荷物整理してだらだらテレビ見てました。
プロ野球中継やってたので見る事に。
そして夕ご飯がやってきました。
最近はホテルの部屋で、しかもすき焼きとは何というクオリティー
しかしすき焼きにしては野菜が大量にありました。
なんというか、6人いるのに全然食いきれないんだぜb
途中で卵の残量が0になって、もうマジできつかったです><


夕飯も終わって、風呂の時間でした。
それにしても人が多いのでシャワーが全然足りませんでしたな…
結構シャワー待ちしてる人が多かったです。


そして、風呂上がってしばらく自由時間。
談笑しつつテレビ見てました。
そして消灯時間になりましたが、騒がずにすぐ寝ちゃった
朝4時起きとかまじできついので疲れてました。
もう消灯時間5分くらいで寝てたと思います。
自分より先に寝てる人がいたので早いなと思いました。



これで1日目終了