2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

打ち上げ行って来た

中学の打ち上げっぽいのを急遽やるとか言って、めんどくさいから断ろうとは思ったが、そういう雰囲気ではないので行く事に。 ボーリングをやったんだが、スコアが酷すぎて笑われたぜ… しかしやってみると楽しいな…ボーリングって そして隣のレーンの人がすご…

ルカリオとカメックス

予想以上に活躍してくれて言う事なしだった( ・ω・) 普通に主戦力として使っていけそうです厨パで今ダブルバトルやっているんですが、どっぷりハマり込んでしまいました。 次はダブルバトルのパーティは作っていきたいな思いますがディスガイア2にハマって…

ディスガイア2 PSP

[rakuten:toys-tvgames:10004715:detail] 発売されたので買ってきましたb ディスガイア2は1よりもやることが多いので、PSPでできるから、かなりいいなと思います。 しかし前科集めるのは大変だな… 前科集めるのはほとんど作業ゲーだが、前科はつけておく…

ルカリオ

自分のパーティの弱点を考えると、メジャーな岩や氷に弱いことが分かったので、ルカリオをいれたいなと思いました。 ルカリオは物理か特殊かどっちなのか読みにくく、さらにこらきし型や襷カウンターができるので、役割も豊富なので、かなり期待ができます。…

パソコンが…

パソコンがとりあえず使えるようになりました。 しかし、3時間以上、本と格闘してセーフモードで起動して1日前の状態に戻せば、直りました。 なんか、設定が知らないうちに変わっていたようです( ・ω・)

色々と

まず携帯を買いました なんか高校に行くので買ってくれました もう一つはPCが壊れてしまいました なのでしばらく携帯でたまにしか更新しないと思います

ゼニガメ

かなり前から孵化していたゼニガメをやっと、孵化し終わりましたb 一体何ヶ月かかったんだろうか… とりあえず個体値は HP:25 攻撃:19〜20 防御:31 特攻:31 特防:31 素早:0 素早さ0だけど、とりあえずこいつを使ってみようかなと思います。 素早さ0…

PSPで

最近はPSPで、動画を入れたり音楽を入れたりしています。 ニコニコ動画をキャプチャーして取り込んでいるのですが、糞重たすぎwwww それに5分で1GB超えるとか、コマ落ちするとか大変だぜ… しかしmp4に変換すれば、8MBしかないという… まともに映ら…

説明会行ってきましたよ

高校の説明会があったので行ってきました。 私立なので、スクールバスがあったりしました。 しかし人が多すぎて、バスの乗り口ほうにいたからスリルがあった… そして、説明があってテストがありました。 テストは、英語がなぜか簡単だった… それに比べて、国…

最近は…

毎日のように友達が来て、モンハンをパーティープレイしています。 それにしても今日は強風・大雨なのによくきたなと思いました… そして、色々狩ってきましたとも… それにしてもミラ系は、ボウガンでいくとかなり簡単だぜ… しかも全ての部位を破壊しやすいの…

卒業式に…

もうすぐで、卒業式なのですが… 旅立ちの日にを歌わないなんて卒業式じゃない 卒業ソングだからせめて歌いたいのに、歌えないなんてな… 思うと合唱曲なのに、かなり神曲だなと感じます。 卒業ソングといえばこれも… どうやら80校近くがこれを歌うようで… …

花粉症かどうか…

最近、すんごい鼻水やら鼻づまりに悩んでいます。 そして最近目が痒くなってきて花粉症かなって思ってきました。 自分は重度の鼻炎アレルギーなのですが、いつもとはちょっと違うなって思って目も痒く感じました。 風邪なら、自分の口の中がで何か症状が起き…

最近は…

雪とか、降ってきて気候がすごいなと思う… 雪が降っているのに、桜が咲くのは数日早いとか、そして暑くなったり寒くなったり。 少しずつ環境が変わっているような気がします。

落ち着いたので…

とりあえず高校が決まったので、前のように運営していきたいと思います。 しかしほとんど暇が無かったし、パソコン規制もくらっていたりしてこれませんでした。 だけどこれで色々ゲームができるぜb