2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

思えば…

もうすぐ部活の大会ありまする…( とりあえず負け決定…去年優勝したところだからねwwww

犯人発狂!

逆転裁判4のネタバレ含むので…

トラウマ…

はい、やっぱりトラウマきましたYO〜((( とりあえず逆転裁判4…(((( けどまぁ、トラウマであるきっかけができるのですがね…… それは…夜遅くまで起きていられるという、とても好都合なt(ry まぁ大体、夜にやるとトラウマがくるのですYO〜( と…

逆転裁判4購入

十日前程誕生日で、思わぬ臨時収入もあったので、逆転裁判4を購入… というかどんどん法廷からずれている気が…… とりあえず、1話クリアしました〜 そして1話の感想を… 多少ネタバレを含むと思うので、続きを読むで…

海馬は大変なコマンド入力をしていきました

ようつべにあったので

疲れた…

最近更新が酷いです… というか、テスト終わっても油断できる状況じゃないし、しかも学校から帰ってくるのが遅いのですよ… 午後6時過ぎに帰ってしまうため辛い状況なのです… なので夏休み辺りまで、ちらほら、更新してない場合があります…

あああああぁぁぁぁ(((((

とりあえず残りのテスト返されました… 点数?自重します( けどとりあえず、5科で400点越したのは良かったかな… というか400点越え初めてだ!

テスト終わった〜

とりあえず、テスト終わって、一部返されました

明日は…

テスト〜 これが終わったら、思いっきりゲームできるぜぇ!( 点数は…60点以上いければおk(

マリオカートDS

久々にプレイしてみた。 とりあえずタイムアタックでの記録を…

難しいんですが…

ランク9になったものの、難しくてまた落ちた。 ていうか1回負けただけって辛いんですがwwww

とりあえず…

勉強やってます。 ていうか一夜漬けするか……

パーモンド

これまた買いですね けど題名がダサいのが…orz

テスト三日前!

勉強はこの休みの間にb これ鉄則!

今日は…

誕生日♪( 歳をとるのは辛いね…(待

最近は〜

木の実量産してます。 カムラの実とか、スターの実とかラムの実とか…

あ…

何かクラスでポケモンをネタにして、話して、爆笑しているところを見ました。 というか話の内容も…… 絶対ポケモン馬鹿にしてますよ! ディアルガをティアルガと間違えて、ミュウツーがレベル1で覚えてる技が体当たりって… 絶対馬鹿にしてますよ! 正直腹が…

つらい…

毎朝5時起き… 眠いよとても……

これは限定品…

買いですね

そうですか(

よく耳を傾けると、学校で、ポケモン持ってる人はいっぱいいるようですね〜 それで帰り道、部活仲間とポケモンの話をしてます。 とりあえず努力値はぎりぎり知っていて、振ってないそうです。 個体値、種族値は無知です( まぁ学校で深夜にアニメ見たりとか…

勉強

進まねぇ!!! よりあえず今週の金土日が正念場かな……

うわあああぁぁぁ!!!

足が…

痛いです。 もう動かなくてもズキズキします。

ディスガイア2

何か最近またはまりました( とりあえずゼタを何とか倒して…… 物語進めてます。 そろそろネコマタを増やすか… レベル9999ぐらいのを捕獲して…(

宿題…

やたら多いね…… まぁテスト勉強にもなるけどさ… 後は部活が中途半端だね。 日曜日のPM:12:30って…… この時刻だと、4時間のはずですが…orz

平日を振り返って…

とりあえず平日はどんな生活してるのかなって、書いて見ます。 AM 6:00〜 起床 眠気覚ましにゲーム( 6:30〜 朝飯 洗面 着替え 用意… 6:55〜 投稿 7:15〜 学校到着 7:20〜 部活の朝練 8:00〜 朝練終了 8:10〜 読書・色々・無駄…

いてててててて!!

今日は強風でした… それで体育なのですが、砂がすごくて… 足に砂が当たりまくって、皆騒いでましたよ! それで3階ぐらいまで砂が舞っていました…… すげぇ天気だね…

漢字テスト結果〜

48問中45問正解… 終わったねb それに明日、また再テスト… 合格…48問中48問… 終わったねb

あちぃ…

暑いですね。かなり… いくら温帯湿潤気候だからって…… 蒸し暑くて…しかも…(ry

明日〜

漢字テスト〜( とりあえず48問…って多くないですか?(