2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト1日目

とりあえず終了しました。 自己で思うと… 国語 短歌がダメでした… というか時間が足りない>< 社会 自己採点で80点以上 しかし自治問題のできなさに…( ;ω;) 英語 応用文がダメでした。 あと長文も… これは標準値より下かな…orz これはきついです… 順位…

明日はテスト

明日はテストです。 まったく勉強してないのでやばいです… テストは2日連続で明日は国語と社会と英語です。 とりあえずどこが出るのかは… 国語 文法中心で短歌や古文。 漢字も少し・・・ 英語 不定詞・比較文中心。 リスニングとかも出ます。 単語の意味と…

面白すぎる

正直テスト勉強ほったらかして、スマブラXやってます((((( WI-FIしかほとんどやってないけど、楽しいねb しかし土曜日は快適に接続できたものの、日曜日はなぜこんなに接続が切れるのだ…( ゜Д゜) ( ゜Д゜)(゜Д゜)

すごく・・・眠いです・・・

テスト前なので張り切って徹夜したら、眠気がすごく襲ってきた… 明日学校で寝そうです……

自分的使いやすいキャラ

キャラの使いやすさはどうなってるんだろうと思いとりあえず全部のキャラを使ってみました… 自分の使いやすさは… 隠しキャラ出るためネタバレ防止で続きを読む

復活

とりあえずパソコンできるようになりました〜 ゲームもすこしずつできるように… しかし、スマブラXできなくて辛かったorz とりあえずテストがあるので勉強しないと…

お知らせ

自分…グ・リーンが体調不良のためにしばらくゲームやパソコンをやめます。 もう画面見てるだけで、すごい気持ち悪くなるので… 復帰予定は未定です

スマブラで…

今日雪の中、友人が遊びに来ました。 もちろんスマブラで遊びましたよb とりあえず全キャラ出したので、幅広く友達と遊べました〜 Xで、色々とスピードが遅くなった気がするので、前作のキャラが使いにくくなってる気がしました… しかし、使いやすくなって…

ディスガイア3

ニコニコにプレイ動画があったので拝見。 見た感じストーリーはダメそう…というか適当な気がするよ… しかしポケモンネタがあったのは確かだし、本編以外のイベントは充実してそうなんだよな… ほしいがPS3が無いんだよ…orz