2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の部活〜

腕が痛くて、先週部活を休んでしまいましたが、何とか復帰。 今日部活、久しぶりに逝ってきたとか…… けど顧問変わったから、練習メニューが酷い…

考えてみようかなと…

とりあえずポケモンバトルのルールはさまざまあるので、自分がどれに弱いのか、そして強いのか書いてみます。 ルール 対応 コメント シングル3体戦 × まったくダメになりましたb シングル6体戦 × 上より酷いです ダブル4体戦 ×? まだ雨パとしか戦っt(…

YAHOOOOOOOOOOO((((((

今日散髪してきました。 一駅は長かった…

ディスガイア3

そういえば今日わかったことなのですが… ディスガイア3が発売決定になりましたぁぁぁ!!!!!((((( ディスガイア3はどうやら来年発売らしいですね… また殿下とか出んのかな… それよりも…orz 対応機種…プレステーション3…( ゜Д゜)ポカーン

そろそろ…

本格的に宿題やらないと危ないかな… とりあえずゼルダの伝説とマリオストーリーを封印。 やっていいのはポケモンだけ。しかも孵化か、バトレボのみ。 少しずつこつこつやるか…

トリパまとめ

とりあえず自分の作るトリパの構成をまとめてみます。

トリパ

最近育てるのいなくなったので、ダブル専用トリパでもつくろうかなと思ってます。 とりあえずトリックルーム発動に2〜3体… 候補は、ナッシー・ドータクン・ヤドラン…辺りかな?( でその後のメンバーはドサイドン・カビゴン・バグーダ・アーマルド…くらい…

ネタが無さそうなので…

とりあえず自分のシングルメンバーでも乗せようと思います(

腹筋ブレイカー!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm700446 フルヴォイスマリオストーリー…( これはかなり笑えた……

そういえば最近…

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスにはまってます。 以外に長くて、いつ終わりが見えてくるかわからないですね… それで、またラスボスガノンさん… 何か渋くなってる気がします…(((

ボーマンダ〜

特殊用マンダを育てたくなったので、卵孵化して、良質のが出たので妥協して…努力値振って…今はレベル上げています。 以外に最近早く育成が完了する気が……

腕が……

すげぇ痛いです。 筋肉痛とかそういうのじゃなくて… 捻挫みたいにこう…ひねった感じです。 部活休めたけど…来週中には治るのかね…?

カビゴンとかゴウカザルとかミロカロス…

カビゴンとかゴウカザルとかミロカロスの強さは異常。 カビゴンは何気硬いし、ゴウカザルは特殊技で不意をつき、ミロカロスは、どくどく…( けどミロカロスは運が悪いとか…… 技はずれて、相手の攻撃が急所に当てられたり…… そして、なぜか持ち物がスターの実…

ユクシー育成

何か良個体値で、性格も図太いだったのでダブル専用で育てようと思いました。 では種族値… HP:75 攻撃:75 防御:130 特攻:75 特防:130 すば:95 防御特化型です。 とりあえず固くて硬くて堅いので((( 補助型にします。 では構成を…… 性格:図太い 努力値…

ゴウカザル快進撃

が以外に強い… カビゴン・スターミー・マンムーを3タテして、 HP半分・砂嵐状態でユレイドルのストーンエッジに耐え、気合球3連発当たって…勝ったり… ゴウカザル…まさか久々の出番で、張り切っていr(ry

カビゴン育成しようかなと…

思ってます。 やっぱり基本は厨ポケの作成であり… そこから、自分でアレンジして育てる…そこがい…(ry ということで厨ポケばっかしか使わないグ・リーンです( とりあえずカビゴンを育成…物理アタッカーばっか… 自分は鈍い型にしようかなと思ってます。 え…

ミロカロス

とりあえず… HP: 31 こうげき: 25〜26 ぼうぎょ: 31 とくこう: 25 とくぼう: 30 すばやさ: 29 というのが出たのでこいつで妥協しようかなと… 技構成は…アクアリング追加しようと思います。とりあえずこの個体値でダメージ計算をやると… ボーマンダ 無振りで…

明日で学校終わり

とりあえずタイトルの通りですが、宿題多すぎて敵わない…

う〜ん…

昨日ポケモンやってて、熱が出たとか… それほど厳しい読み愛のバトルとか…(誤字

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜ED

これ何てキャラソン?

夏休みの宿題

大体わかったので載せます。 教科 課題 難易度(☆1〜5) コメント 国語 指定の作文 ☆☆☆ 作文系は適当に書けばおkb( 国語 標語 ☆ 多分一番簡単… 国語 漢字ノート ☆☆☆☆ 超三大宿題の内の一つ… 数学 ドリル ☆☆ 計算は得意なのでb 社会 アメリカ調べ ☆☆ イン…

ミロカロス育成論

現在ミロカロス育てようと思って、孵化していますが… 中々いいの来ません… とりあえず自分の育成論を考えてみました。 まず種族値… HP:95 攻撃:60 防御:79 特攻:100 特防:125 すば:81 特防がかなり高めです。 また特攻も高めですが、素早さが低めなので、…

漢字ノート

まだまだいっぱいある……orz

温帯湿潤気候

だからって暑いよね?

部活の大会で…

とりあえず女子で、ポケモン廃人いそうです。 前にも言った、ネット廃人と同一人物だと考えてもいいでしょう。 何だかな〜( ・ω・)

今日は

部活の大会でした。 てか雨の中行くのはしんどいですね〜 とりあえず自分も出ましたが、2回戦で敗退… そりゃあ左足痛いのと熱があれば…orz てかもう疲れた…

きっかけ……

ここから先はグ・リーンのとてもくだらない思い出話です 日本語ぐだぐだすぎるのですよ

ヒンバス

とりあえず孵化してます。 ダブル専用ミロはどうしようかな……

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜OP

とりあえず貼り。 1期と、どっちがいいのやら…(((

超画質比較

とりあえずゼロの使い魔がMXテレビも放送されたのでキャプチャーして比較してみました 上:チバ 下:MX これ程違うとは…… 下のほうがまだきれいです… 上:チバ 下:MX 以外に萌えたアニエス…… 上のアニエスは鼻がないwww((( 親愛なるクロムウェ…