2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

GCが異常に…

今はほとんど、GCでテイルズやったり、ポケモンXDとかやってるけど、エラーが発生しましたがよく多発する。 そのせいで電源入れなおしたりするのがめんどいけど、それで困る事はまたやり直す事なんだよね… 最後にセーブしたところから始めないといけないので…

おいおいおい…

2学期制という制度によって、今日も学校がありました 朝会があって、校長が怒ってたりしていたよ… しかし、なぜ今日学校があるというのだ… 普通はもう冬休みだというのに… ただ集会やるだけで学校集まるとか…ねぇ?

もうほとんど…

パソコンやる暇ねええええ もう忙しすぎなんですよ… 多分これからの更新は1〜2週間に1度ってぐらいかもしれません><

と言いつつも…

上のことを書きながら、今日は友人と遊んでた。 いや今日は早帰りだったしね… 休息も必要と先生が言ってたしね… とりあえず久しぶりにポケモンで戦ったが、6体戦だとエアームドがうまく立ち回ることを学べた。 というか、友人のポケモンがほとんど、物理型…

多忙すぎだぜ

受験の事もあってか、なぜか最近パソコンにあまり触らないことが起きてきました。 しかし、やる事がいっぱい多すぎて大変でぇ… 志望校の偏差値が去年の場合だったら、余裕でこしてたのに今年は5も上がるとか… これはやすやすゲームしてられないよ

クレセリア

プラチナでクレセリアを粘っています。 しかし、1回捕獲に時間が3〜6分かかるのがつらい。 そして、先頭をシンクロのポケモンにしてるのだが、全く同じ性格じゃないやつばっか… プラチナから仕様が変わったのかね?

12月に入っても…

まだ半袖の俺は異常なんだろうか?

これでやっと…

連日テストの地獄から抜け出して、ようやく受験の勉強が本格的にできるぜb 今まではテスト前でテスト範囲だけやってたから、知識がかたよって、1、2年のところがわかんないんだぜb しかしもう、私立受験までテストが無いので好都合です。 とりあえず私立…

持久走はOUT

今日から体育の時間は持久走でした。 正直、部活引退して、体力が異常に落ちているからいやだったぜ。 そして、走ったが、20分近くで3000Mが限界でした。 体力落ちすぎてひどいなと思った。 そして短距離は得意だが、長距離は無理だなと… 俺にとって…

ナゾノクサ戦

kwskということなので覚えてる範囲で… といっても印象がありすぎて、完全に記憶してるんだぜb バトレボのランダムで、さまよっていたところ対戦相手が決定。 相手は、サンダーを含んだマイナーとメジャーがごっちゃになったメンバーでした。 その中にナ…