修学旅行1日目 壱

とりあえず朝4時ぐらいに起きて5時までに駅に行きました。
そこから、電車を乗ったり降りたりして、東京駅へ。
この時の時刻が6時前後とか眠いわ…
そして1時間以上待って、新幹線に乗り込みました。
とりあえず自分は大阪行きで新幹線に乗りなれているので、何も考えませんでしたが、どうやら新幹線に初めて乗るやつらが多くて、騒いでいました。
そして、他の組の男子とトランプ等して遊びました。
テーブル無いから遊びにくい><
そして10時半ごろ京都駅ではなく新大阪駅に到着。
そのままバスで大阪経由で奈良に行きました。
奈良についたら食事タイム。
何かあんまり覚えていない…(
食ったら、法隆寺へ。
法隆寺というとギャグマンガ日和しか思い出せないなぁ…(
そんなことを考えつつ見学を終えて、奈良公園に。
平日なのにかなり人が多いなと思いました。
鹿もこんなにいるとは思わなかった。
さいころに鹿に蹴られた記憶が…
そして東大寺で大仏が居ますがでけえぇぇぇ
さすがは大仏だぜ(
そのあと平等院へ行きました。
何も言う事はない…
そしてホテルへ午後6時くらいに着きました。

今日はこの辺でb