2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンその他いろいろ☆すた&ネタ画像億千万!

億千万で探ったら、ありました。 何かと採用です(

これは…

これはやばいねwwww

銅鐸!

とりあえず、暇なので、努力値振って、完成させました。 バトルタワーで戦っていますが、微妙なところです… 多分この銅鐸は対人専用向きですね…

最近ねぇ〜

ネタが無いです… 最近はLGにはまってますし… とりあえず色々育て直しがいるから、がんばらなきゃ…

トラウマ…

これは寝た後に編集した書き込みです。 やはりトラウマから開放してません〜((( 原因…それは…音楽です(何 音楽で変な想像をしてしまうという複雑なものです… とりあえず、夜は怖いです((((

眠れない…

眠れないので、深夜からの更新です。 眠れません…原因は… 逆転裁判?ですね… とりあえずトラウマにかかりやすいんですよ… グロ画像とかのね…… もはや、怖いの領域で、眠れません((((((( やらなければよかったとの後悔も…(((( とりあえず読書する…

流星のロックマン…逆転裁判2……

何かネタですかね…… 流星のロックマンと逆転裁判2やっていました。 それで…「ミソラ」という名前が出ました… きっと逆転裁判2のミソラ姫から流星のロックマンの響ミソラになったんだよ!うん!( ギター関係してるし!( 同じ会社だし!( 絶対そうですよ…

う〜ん……

ゼロの使い魔1期のアニメをもう一度見たいな〜なんて…( とりあえず、ようつべで捜しても著作権とかの問題で、消されてしまっていますしね… DVD買うお金も無いし… 神奈川まで電波届かないし… いや一応届いていますけど、ほぼ画面がザザザの画面です((((…

これは…

今日の天気は何なのですかね〜 とりあえず現状の天気と3時間ぐらい前の天気を比べてみます。 3時間前… すごい晴れだったよ( 現状… 大雨!しかも外は雲で覆われて、暗い! という状況です…… どうして…こんな状況に… じゃあ最初から説明します…… 時刻は、2…

〜〜〜〜〜(

ネタ無し(死ね

死ぬよ……

見てたら、頭が痛くなりました(

宿題多いね…

とりあえず宿題多いです。 得に英語が… 毎日のように出されます。 とりあえず、ノートを作るという単純なものですが… 小一時間ぐらい時間がかかってしまうのです…orz とりあえず順序を… ①教科書の単語を全て書き写し、意味を調べる。 ②教科書に書かれている…

キレてないですよ

おいおいおいおいおい…

先生危険ですよ〜 体育の先生ね〜 今日、体育の授業で、言われたんですよ〜( そして話がなぜか発展して先生はこう言ったのです… いや言えないね…形を変えると… オパーイ( みんな苦笑してました〜 ぶっ殺す発言の次はオパーイ発言か…( 砂場の山を連想した…

では早速1個目(

以下ドラックでおk?( 自分はゼロの使い魔ファンです( どうやらゼロの使い魔の第2期が放送されるようで…やった〜( ただアニメと文庫本では話が違いますね〜 アルビオン(レコン・キスタ)との戦争はアニメでは1期の最終回で終わり。 文庫本では、さらに話…

カテゴリー追加

このカテゴリーは自分の世間話や独り言とか書いていきたいと思います。 ほとんど愚痴とかだとか自分の本音ですかね……

ハァ…

病院行ってきました。 何だか足に負担がかかってるみたいです。

強いな…

高個体値イーブイを狙って何度もリセットしてます。 そしたらこんなネ申個体値が… HP: 2〜5 こうげき: 22〜25 ぼうぎょ: 0〜3 とくこう: 30〜31 とくぼう: 30〜31 すばやさ: 30 レベル25で測定しました。 性格はうっかりや…… シャワーズにしようかと思いま…

リーフグリーン〜

とりあえず、最終的メンバー決めたいですね… こんな感じでいいかな? リザードン:炎主力。レベルは55ぐらい必要かな… フーディン:特殊主力。持ち前の素早さと特攻で粉砕!!( サンダース:こいつは…とりあえず電気タイプ主力で…( シャワーズ:水タイプ…

痛いヨ……

足が痛いです。 疲労骨折の可能性が高いですね 病院行きたいな…

全財産が!!

文庫本目的で、全財産を使い果たしましたb とりあえず……働くか(無理

えっとね…

やってません( あえていうならリーフグリーンをちまちまやってるというところです。 なんらかしらの理由で初めからにしました( じゃあパーティ紹介 リザード:レベル28 解説:最初の一匹です。集中的にレベル上げ中… ピカチュウ:レベル23解説:仮メン…

う〜ん…

最近某チャにいけません… いきたいけど、いける暇なんて…orz

ネタ無いので……

ネタが無いので、学校にいる教師のことでも話しましょうかね… 自分の教科担任の先生の事… 国語:我が担任b 優しいです 数学:関西の人 …それだけ( 社会:よくボケを狙ってきますb ポケモン馬鹿にしやがった!!( 理科:ハゲ( 英語:めんどくさがりや(…

疲れた〜

お呼びでもないのに友達来たぉ( 何か人の家で、勝手にテイルズやってて、暇でした( とりあえず挑発を頂戴しました(

辛いね〜

部活の顧問も変わり、かなり練習が辛くなってきました。 何か、疲れすぎて土日も早く眠りそう(ぁ

重い…

かなり重いです… ドナルドマジック載せようとしたら、重すぎて、画像が貼れなかったorz

受けて立つぜぇぇ(((

何か今日唯一のポケモン持っている人と遊びました( ポケモン交換したりとかですね……… こっちは一生使わないと思われて、GTSで楽々手に入るジラーチと( ヒコザルとゴースの卵を提供して( 相手は、性格最悪で、しかも無駄に1Vのムックルと、その辺のポニー…

ゴウカザル…

使えるか使えないか不明だねww( 活躍したり、しなかったり.。。(((

ぎゃああぁぁぁwwww((((

バトルタワー137連勝で落ちました((( とりあえず原因を書いて見ます… ①ゲンガーの決定力 ②一か八かの読み=外れ( ③相手のポケモン(((( こんな感じです…orz ゲンガーの決定力はかなり最悪です…( 特攻の個体値何か最悪だぜ(((( なので特攻個体値…