修学旅行報告 質

集合場所へ着いたらお昼ご飯。
レストランで、湯豆腐とか天ぷらとか出ました。
そしてアイスが出ました。
湯豆腐の火に近づけていたため、食べるころには溶けてました…( ;ω;)ウッ…
昼食を食べ終わったら、渡月橋で集合写真。
しかしおそるべき事態が…
何か桂川近くで歌を歌いました。


人が大勢いるところで


なぜかここで歌の練習とかマジ自重してくれ…
歌い終わった後、観客?の人が皆拍手してました。
やっちゃたZE☆(


そして写真を撮ったら、京都駅へ。
もう京都とお別れか〜と思いました。
途中、同じ市にある中学校と遭遇しました。
そして新幹線に。
今回の新幹線は、学生専用?みたいな感じで東京駅まで直行でした。
そしてふと気がつくと、もう東京駅?みたいな感じでした。
それから降りてバスに。
バスで、学校まで行きました。
バスの中では、カラオケをやってました…
それにしても最近のバスはカラオケボックス付きか(
1時間ほどで学校に…
こうして自分の修学旅行は終わった…