2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れないんだ…

これを書いてるのは深夜2時なんだ… それにしても眠れないとか…orz しかも何か知らんが、体育祭に向けて応援の練習とか… とりあえずこの大雨の中で学校行くのは嫌だぜ できれば夏休み最終日ぐらい満喫させてくれ… そして、集合時間に間に合うのか… というか…

捕まらないとかいうレベルじゃない

今、FRでラッキー粘ってるんだが、出る確率が低すぎる… そして捕まえにくいわ、すぐ逃げるわで、5時間以上粘っても1匹も捕まらない状況。 しかし、ここであきらめたら負けなきがするんだ…

寒気がする

風邪をひいてしまったぜ… 熱が38度近く出ていたときもあって辛かった… そして昨日熱が37度以上あったが、テストとか… 集中できなくて\(^o^)/

カメックス

自分の使ってるパーティに、水ポケ分が足りないので、ゼニガメを孵化開始。 欠伸とアクアジェットを遺伝させて、防御特化で育てますb それにしても、防御の個体値ってすごい遺伝しにくいのかな… まったく良個体値が出ないぜb

作文…

2つの作文という鬼畜な宿題が終わった。 読み返してみると、消防みたいな感じがしてきてるんだが… まぁしかし、やってればいいし、何とかなるよ。 それにしても、作文ってきつくね?

気がついたら寝てる

何だか最近眠くなったら、寝る傾向になってきてる。 このままじゃ危ないし、まともに勉強もやってないんだ… とりあえずテスト勉強を頑張らないと進まないな… しかしやる気が起きない… どうしよう…

【タケシ】スーパーお前ら人間じゃねぇデラックス【スカイハイ】

お前ら人間じゃねぇ!

親が…

親が旅行から帰ってきてもちろん例の如く貰うのはお土産。 そのお土産が… ピカチュウのぬいぐるみだった… 自分は結構ポケモンやっているところを知ってたりして、買ってきたとか… 俺はもうそんな歳じゃないよ…( ;ω;)

チコリータ妥協

体力:U 攻撃:V 防御:V 特攻:10 特防:28 素早:2 もうこんなもんで妥協… 性格生意気だし、素早さなんかどうでもいいや 結構孵化して、残り物いる人っているかな? 大体1〜2V程度で、宿り木とカウンター遺伝です。

自由フラグktkr

明日は旅行で親がいないので、1日中ゲームできるぜb とりあえずスマブラXをやって、カービィの練習でもしますかな… それにしても、こんな事は1年に1回あるかないかで、慎重に考えねば…

パソコン…

また壊れてる部分を発見したので、多分また近々修理に出しにいくと思います。 もうこんなボロボロだから修理するより買ったほうが早いのにね^^

タイマンとか無理

乱戦ばっかしてるせいで、タイマンの読みが全くできない。 距離をとってもすぐに詰められるし、近づいたら下スマでやられたり、いつも読み間違える… もうこれはウルフのブラスター&横スマ&下スマ連発戦法だな

WI−FIマルチ

プラチナのバトルフロンティアでWI−FIでタッグバトルができると聞いてわくわくしてきたぞ! もちろんお互い足引っ張りまくってやられるんですね。わかります。 大爆発とか波乗りとか地震とかで自滅のオチが…

ミラ系>>>>>超えられない壁>>>>>ウカム

MHP2Gで正直ウカムはラスボスっぽい存在だけど弱すぎだな〜 隙が大きい子なので、ソロで30分近くで倒せるぐらいかな… それに対して、ミラ系は一人だと大変すぎるよ キレたら、はじかれまくるし、もうギザミZ真絶一門で切りまくるしかないんだよな〜……

作文…

宿題に作文が2つも出ましたが… どうしよう…マジで何も考え付かない… 自分は理数系が得意なので、めっきり文系は苦手なのですよ…( ;ω;) 1つは自由でいいんだけど、何もないから困るし、もう1つは税についての作文だとか… この大きな壁を乗り越えないと、…

ドラクエ風ステータス

ドラクエ風ステータス 以外にやってみると面白い結果に… 性別入れて、名前入力で自分のステータスが… ちなみに自分は… メガホンとかステテコパンツとか酷いのばっかだけど素早さがはえぇ… しかしHPが危なすぎるwwww

ポケットモンスタープラチナ

ネタバレ要素も含むので まずは動画を見てくれ… 続きを読むでb

ガチはチームバトル

夏休みで小学生が家の中にいるせいなのか、おきらく乱闘だと昼夜問わずネタが多い… だからといって、攻撃して、私刑になるのは嫌だから、チームバトルでまともに戦ってます。 といっても、自分は下手糞なので、ほとんど足を引っ張ってばかりなんですが… う〜…

眠くない…

最近全然眠くないです。 夏休みだから続けて深夜まで起きてるんだぜb そして睡眠時間が3時間も無いぐらいです… 実際未来に偉業を起こした、エジソンとかは短睡眠型だったらしいです。 また、頭がいい人は睡眠時間が短い人が多いと言われてます。

25時間周期

ずっと家に引きこもってるせいで、生活リズムが狂っちまった… 実際の体内時計は25時間周期だけど、日の光を浴びて、体内時計をリセットして24時間で過ごしていますが… 引きこもったりすると、1時間ごとに生活リズムがずれていく時があります… なんか自…

親と子は似るとかとかいうよね

この前親父がマクロス見てて吹きかけた( もう親父は40代後半なのに何と元気な事やら( というか、俺のアニメ好きやら、ゲーム好きは親父からの遺伝だな〜 親父はドラクエを俺がいない間にやり込んでたりしてました。 さらに、親父の方の従兄弟がゲーム廃…

MHP2G

大体友達とやろうとしても4人揃う事はあんまり無いです。 というか皆改造してて逆に呆れた そんなこんなで、モンハンできる友達が限れられているんだが…

2日連続で雷

何か2日連続で雷来た。 そして、風邪が吹かないせいなのか、雷曇がほとんど動いていない気がした。 しかも雷が降ったのは、深夜から明け方までだったので、ほとんど眠れず、起きたのが昼過ぎだったぜb

臨時収入で

とりあえず5000円の臨時収入が入ったのでゲーム買ってきました。世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)出版社/メーカー: アトラス発売日: 2008/02/21メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 124回この商品を含むブログ (242件) を見る近くのゲーム店で…

まったりと勉強

受験でもあるし、夏休み中にテストがあるので、勉強してます。 しかしそれより前に量の多い宿題を終わらせねば…