2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト終わったので…

久しぶりに起動。 なぜかOPも見てしまった。 しかし神なので問題ないと… まず手合わせにCPUレベル9と対戦。 どうやらあまり、腕は落ちてないです。 しかし、ファルコだけが使いにくく感じています( 4月入って以降あまりやってなかったので、こんなにも落…

前言撤回

テストダメそうですよ…(((( やっぱり簡単に決め付けるのはいけないね(氏ね

テスト終わったので…

ゼロの使い魔14 水都市(アクイレイア)の聖女 (MF文庫J)作者: ヤマグチノボル,兎塚エイジ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2008/05/21メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 63回この商品を含むブログ (96件) を見る黒豹ダブルダウン〈7〉特命武装…

テストの出来具合

今回のテストはいつも通りかなと思いました。 しかし出来具合でいうと、社会がいつもより出来なくて、英語がいつもより出来た感じです。今回の英語はかなり出来たかなと思います。

対戦考察的みたいな…

無性にやりたくなってきた。 けど、テスト終わるまでは勉強に集中したいし… やるのはテストが終わった後ですね〜 それにしても自分はスマブラとか、アクションゲーム系は手を休めるとかなり下手になります。 おきらく対戦では、時間帯によって大体順位が変わ…

テスト勉強して…

今回はそんなに勉強しなくてもいける気がしてきた

テスト勉強でお世話になった曲

【ニコニコ動画】ニコ厨がニコニコ動画流星群をカオスにしてみた ずっと2、3時間ずっと聞きながら勉強してました。 カオスすぎて、眠気も吹っ飛びましたb

遊んだぜ

テストまで1週間も切ってしまったというのに、今日は誕生日という理屈で友達と遊んでましたb((( というか先日の日記でも書いたように悩みがあったので、少しは解消できるかなと… 結果は少しは気が楽になった気がします。

誕生日

今日で俺は15歳になりましたb しかしここまで年を重ねるのにどんだけ時間が掛かるんだろうか… とりあえずおめでとう俺(((((

まともに勉強開始

少しずつ勉強し始めました。 モンハン中毒になって、モンハン>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>勉強 という形になりました( しかしモンハン2Gでラスボス的なハガネールの進化系、ウカムルバスをハンマーソロで倒してやっと一段落。 唯一改造に手を…

とてつもない日本のはっぱ隊

幼いころから好きな曲b 自然と元気になります。

ポケットモンスタープラチナ

プラチナを漢字で書くと「白金」 白金は金属の一種であるから、今までに出た金と銀に金属質関連があります。 ということは金銀リメイクという可能性もあるのかな? という期待もして考えたけどそれは無さそうです(((( 余談ですがプラチナは白金と書いて…

最近なぁ…

かなり重い悩みを背負っていて、軽い自己KOです。 修学旅行やらテストやら受験やらでちっと気が思いなぁ…( ´・ω・`) まぁこれくらい覚悟しないとまともな高校行けないかな。

ポケットモンスタープラチナ

ダイヤモンド・パールのリメイクか続編辺りですかな? ギラティナとか変形するらしいですね( とりあえずもっと情報を調べてから買うことにするか…

最近の厨房ときたら((((

自分から見た厨房のモンハン具合をほぼ愚痴にしていますので一応隠します。 暴言とかはあるし…まぁ要するに少しの怒りですかね…

最近の気温

最近外の気温が変わりすぎですよね。 5月中旬に入ったのに3月下旬なみの気温とか… おかげで風邪をいひて熱が39度くらい出たよ( そんな事を考えると、これも地球温暖化の影響なのですかね… 10年、20年後だと環境も一段と変わりそうな気がします…

徐々にパソコンの状態が悪化

たまにインターネットの接続が悪くてここに来るのも困難な状態がついさっきまではインターネット開かない状態でした。 実際はインターネット接続がしてあるのに全くロードされずに止まったままです。 またギリギリいけたとしても動作がかなり重いです。 もう…

GWの影響で…

GWにずっと深夜までに起きていたりしたので、すごく眠い日が続きます(( 休みの日はつい夜は起きてしまい、モンハンをずっとやっていました。 さらにはGWは東京の秋葉原に行き、品川に行き、浅草に行き、居酒屋((( へ行き、色々と疲れました。 休み中は…

GCコントローラー

スマブラXではGCコントローラーをやりやすいので使っています。 なぜかコントローラーが3つあるんですが、全部コントロールスティックが\(^o^)/ 操作が遅れるというよりは弾きができない… そのせいで連続攻撃から抜け出せずダッシュもほとんどできないで…

バトレボやってみると…

バトレボのランダムWI-FIバトルは相手のポケモンと自分のポケモンを見せ合い6→3なのですが… よく見ると自分のパーティ厨パじゃね?と思うほど厨ポケばかりな気がします。 いつも使っているポケモンは大体下の通り 自分の目線からは厨パにしか見えないです。…

対戦の面白さ

最近ポケモンやってないのでやろうと思い、久しぶりにポケモンバトルレボリューションを起動。 思えばポケモン熱が冷めた理由がキャッスルコロシアムの100連勝に萎えてしまって、77連勝近くで中断してそれ以降やってないという事実…( というか中断する…