2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッサム育成

今日は、自分がハッサムを育ててみようと思ったので、ハッサムのことを調べてみます。 まずは種族値です。 HP:70攻撃:130防御:100特攻:55特防:80素早さ:65 攻撃が非常に高いです。 あと防御の能力も高めなので、対打撃に通用します。 …

日記更新帯

えっと…一応日記更新していますが、結構更新できない時期もあるので、更新する確立書いておきます。月曜日 更新確立20% 塾があるので、結構更新できないかもしれません…火曜日〜金曜日 更新確立70% 大体、更新は出来ます。土曜日 更新確立85% 部活…

DSがああぁぁぁぁ!!!!!

えっと重大発表です!! 実は… DSが 壊れました DSを机に置いたら、何か落ちて、そのまま床に落ちました… そして、DSが真っ二つになる直前になりました……… 何とかできるというくらいです…… 今度直しに、任天堂に、電話をかけてみようかなと思います… …

得に……

最近は、というか、ここ1ヶ月くらいポケ書様のサイトで、ポケモンバトルをやっていました。 そして対戦結果は… 31勝17敗 勝ち続けてる方ですね…けど勝った半分は、運が良かったからですけど… それだけです。(何あと育てようとしている、ゲンガーのため…

ゲンガー育成

マニューラもグレイシアも育て終わりました。 次は、ゲンガーを育ててみたいと思います。 では種族値を… HP 60 こうげき 65 ぼうぎょ 60 とくこう 130 とくぼう 75 すばやさ 110 特攻と素早さに向いていて、特殊速攻タイプです。 実は、もう一…

重い…

重いです… えっ?何がって? 日記ですよ…… 開くのに1分以上かかってしまうんですよ〜 そして、日記を書く画面に開く時間が…… 3分以上もかかります… 昨日書き込もうとしましたけど、とても重くて、できませんでした… 自分のパソコンの危機状態ですね…… それ…

ニューラ孵化中…

只今、マニューラを育てようとするため、ニューラを育て屋にぶち込んで孵化中です…… とりあえず、性格を決めて、陽気の、攻撃個体値Vのと、素直の素早さVをぶち込んでます! 30体位産んでも、陽気が出てこない… 一応は、ニューラ♂(陽気)にかわらずの石を…

眠いです……

最近疲れてます… 何をやっているか言えませんが、辛いッス… 大抵は、学校の疲労ですね… 朝5時起きで、7時前に家を出て行き学校… そして、授業ですね…… 嫌なのが、体育です。 今は持久走をやっているので、ものすごく疲れます。 30分間走り続けるとか…… …

個体値…

タイトルの通り、個体値… これが何を意味するのかは、今まで気づかなかったことに気づいたことです… WI−FIで、レベル設定が出来て、たとえレベルが1だろうと一気に100に調節することが出来ます。 それで個体値はかれるのですが…… まさか自分のDS2…

テストは辛い…

最初の説明を抜かして、今日始めてのカテゴリーですね… 今日は学校で、小テスト三昧でした。 国語と社会…… 国語は文法と漢字のテスト…… 社会は、鎌倉時代辺りの、文化でした…… 結果は、漢字テストが、全て丸…… 社会は、誤字で2、3問間違えました。 という…

解禁でもしようかな…(何を

今、自分は昨日紹介した、グレイシアを育てています。 けど最近、パールも飽きてきたので…(何 今までのGBA版のポケモンを最初からにしようかなと思っています。もちろん全部。 だから今後は、ポケモンで、GBA版のソフトの進行状況も書いていこうかな…

グレイシア研究…

今日は、思いつきの氷パのパーティの中にグレイシアが入っていたのでグレイシアを研究してみたいと思います。 グレイシア 特性:雪隠れ 種族値 HP:65 攻撃:60 防御:110 特攻:130 特防:95 素早さ:65特攻と防御が高いですね。 特攻の種…

ダイヤの進行状況

えっとこんばんは… 現在ポケットモンスターダイヤモンドを進めています。 主人公の名前はソルト…… ライバル君の名前は、ライズです。パールだともっとひどいとか… では現在の状況は バッジ:3個 お小遣い:約10万 ポケモン図鑑:見つけた数77 捕まえた…

その他ゲーム

これはポケモン以外のゲームの進行状況や研究などを載せていくために作りました。 はい…それだk(略 これkらよろしくお願いします… では……

日常

これは自分の今日あったできごとなどを書いていこうと思って日常を入れてみました。 はい…それだけです…(何

ポケモン育成

ポケモン育成は、自分が育ててみようと思うポケモンの種族値、技、性格などを出して、次に、自分で、いいポケモンができたなと思ったら、適当に個体値や努力値を書き出していこうという感じです。 これは主にパールでやります。

ポケモン

ポケモンです…はい…… 以前もポケモンのことを書いていました…… 今回は二種類のポケモンを作りました。 ポケモンはその通りにポケモンのできごと(自分のゲームの進行状況など)です。 これはポケットモンスターダイヤモンドが主です。 そしてポケモン育成は…下…

初めまして、いや久しぶりかな……

初めましてかもしれないし、久しぶりかもしれません…(何が 実は自分、別名でこのブログを書いてたんですよ… 色々事情があって、消しちゃいましたけれど… 復活を試みることにしました。 ではカテゴリー説明に入ります。