修学旅行報告

3日目…
朝起きたら、すぐに制服に着替えました。
そして朝食。
いくつかパンがあって、さらに色々おかずがありました。
思えば結構量が多いなと思いました…
そしてホテルを出る準備をして、バスへ


バスは嵐山方面に向かいましたb
ゆっくり30分間バスで移動して、嵐山に着きました。
バスから降りて、ここからまた班行動。
自由が多いっていいね(


とりあえず祗園寺から回って、清涼寺に向かい、一休み。
そこで団子を食べました。
すげぇうまかったです。
そこからずっと天龍寺に向かいました。
途中、お土産やに立ち寄ったりしながら、天龍寺
そこでチェックを受けるはずが先生がどこにもいない…
先生探すのに30分も掛かってしまい、かなりロスしてしまいました。
やっと見つけてチェックを貰いました。
しかし時間も少ないので、天龍寺見てる余裕はありませんでした(((


天龍寺を出て、お土産をさっさと巡回。
色々お土産を買って、集合場所に向かいました。

今日はこの辺で…