2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スマブラX

購入したぜb まず手始めにシンプルのやさしいをやりました。 …難易度高くない?というほど、操作になれずにいました( シンプルを何とかクリアして、アドベンチャーモード亜空の使者をやりました〜 というよりストーリー長っ…( ̄△ ̄;) 2時間超やって、大…

戦友(とも)よ

【ニコニコ動画】戦友よ フル.ver 【カーチスのテーマ】 ようつべには無いからニコニコで代用 昨日書いた徹夜方法の音楽を聴く方法で、自分が愛用している音楽。 これは基本、熱い歌なのでテンションが上がります。 自分はこれをゲームの方で、聴いてます。 …

今日は…

なぜか今日だけ学校が楽しかった気がする… いつもはね、あんまり面白い事無かったけど、今日だけは何か違ってた… どうしてだろうか…?

耳が……

昨日、部活のときに自由練習中… 耳がボキッという音をたてて、右耳が痛くなりました。 そして少し音が聞こえにくくなりました… なぜだろうか…? そして部活の時に… ウォーミングアップで、ケンケンで着地失敗。左膝を捻った… そして、後輩に玉を目に当てられ…

自分的徹夜方法

受験勉強や宿題、テスト勉強で徹夜が多くなると思いますが、自分もそうです。 しかし正直眠気で徹夜がもたないっていう時が多いので、自分の徹夜方法を… 1 音楽を聴きながらやる これは自分がいつもお世話になっている方法です。 なるべく激しかったり、熱…

罪な薔薇

ネタが無いから動画で代用b

うむ…

しばらく学年の行事で、学校に行かず、別の場所で仕事をしていました。 まぁ、学校ですね。 とりあえず将来、就職するについて色々学ぼうというわけで… 4日間ぐらいですかね… とりあえず疲れましたよb やっぱ働くって大変だね

ドナルドさん

うほっ…

ディスガイア3 OP

ディスガイアはこんなノリが一番いいと思う。 とりあえず感想は… ・1と2の使い捨てキャラが多い気がする ・そしてキャラの数が増えた気が… ・1のメインメンバーは全員出るので歓喜 ・勇者王>>>>>>>>>>2の主人公 ・「卒業式は皆殺し」で吹いた …

DSが…

DSが修理から帰ってきました。 しかし初期登録をさらにしないといけないので、めんどくさい… さらにコードが変わるという…orz

魔界戦記ディスガイア3 PV

若本ktkr! 何気に声優が豪華な気がするのは俺だけ? PS3で出るため買えない…( ・ω・)

モンスターハンター

モンスターハンターが学校の男子の間では流行。 多分2年の男子の3分の1が持っている… そんな流行に乗り遅れてる俺はどうしたらいい?(

amazon

最近物を買うのに、外へ出かけるのはめんどくさいので、amazonで頼もうかと思う今日この頃 しかし、色々と親と話し合って利用するかな……

思えば…

ブログ開始して1年が経った。。。 正直ここまで持ちこたえられるとは思いませんでしたよ( そして、最初はポケモン目的だったのに、違う方向へと… まぁ仕方ない( ・ω・)

やりこむ

かなりディスガイアにはまって、パソコンする時間も大幅に減ったとさ((( やっぱりやりこみゲーは1日3時間はやらないと… それで宿題忘れると…((

色々と…

色々と買うものがあったので、今日は色々と行ったり来たりしてました。 買うものは ・シャージ ・PSP画面傷防止シート ・ハヤテのごとく!14巻 ・ゼロの使い魔13巻 ・スマブラXの予約( とりあえずシャージはすぐに購入。 そして、近所に本屋が無いので…

宿題

国語:ノート作り 英語:テスト直し 数学:テスト直し うん…萎える…orz

一昨日のポケモン

ニコニコにうpられてたので、リンクだけでも 【ニコニコ動画】ポケットモンスターDP 第062話「メイドカフェのミルタンク!」 後はいつ消されるかが問題。 自分はすでに50回以上視聴済み(((((((((((((

ポケモンDP

神回と聞いて、今日は見ました( そしたら、本当に神ではないか( ゜Д゜) 一番良かったのは…サトシのメイド服姿…( ある意味今日は…まさか歳をとった子供たちを、またポケモンアニメに引き戻そうという陰謀では? まぁ今回は面白かったね… しかし次は、温泉と…

できない

DSを修理に出したため、ポケモンができないよ… 思えば、ポケ熱戻ってきた時に、DSが付かなくなったので、ポケ熱が… やってた事は、エアームドの育成、アノプスの育成、ユキワラシの孵化… 何かともったいないかな…

学校で…

色々と行事があって、動き回った… すごい疲れた…

ニコニコで…

【ニコニコ動画】ポケモンの名前や必殺技を外国語に翻訳⇒日本語に再翻訳してみた 1 今日のアニメランキングで2位というものですが… たしかにエキサイト翻訳で日本語→英語→日本語に翻訳すると、なぜか詳しくなってます。 ちなみにエキサイト翻訳は エキサイ…

やっべぇーーーーーニコニコしてたら宿題するの忘れてたぁあああ!!

題名の通りb さすがニコニコ…右上でさりげなく確信を突いてくるとは…

できなくなった件

まずDSが完全に機能停止してしまって、修理に。 そしてDS liteは父親が大阪に持って行くそうなので、しばらくはできそうにありません>< ポケモン…どうしようかな… ポケモンを貰おうとしたけど、これじゃあな…orz

お年玉で購入

PSP「プレイステーション・ポータブル」 フェリシア・ブルー (PSP-2000FB) 【メーカー生産終了】出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2007/09/20メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (60件) を見…

\(^o^)/オワタ

親父がハヤテのごとく!はまってる… \(^o^)/オワタ 従兄弟の息子(つまり鳩子)がゲーム廃人(3歳) \(^o^)/オワタ 宿題マジでやばい \(^o^)/オワタ

お年玉

2008年のお年玉集計結果

宿題

かなり宿題多いので、徹夜する事にしました。 あした、親戚のところへ行くので、疲れると思いますが…

おトゥし玉

とりあえず今日の分… 親 5000円 祖母 10000円 親にしてみれば、頑張ったと思う 実際今日で、5万ぐらい行くかなと思っていたけれど、明日に延期だってさ

新年挨拶

明けましておめでとうございます そして今年もよろしくお願いします 字、でかいって?気にする事無いさ