2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジラーチ配信

ジラーチ配信は明日のはずなのにもう配信してる件 どうやら、粘れるので流星群も覚えているし厳選して育てようかなと思います。

久々に

ポケモン対戦しました。 思った以上にバクーダが強くて、感動しました。 感動をありがとうバクーダ。 俺はこれから、お前をさらに大事にするよ。

最近…

学校で、ポケモンの話題多すぎてなんか少しだけ熱が入ってきました とりあえず、リーフィア育てようと、孵化作業してました 久しぶりだし、2Vで妥協しました まぁ理由は♀だからという( リーフィアかわいいよリーフィア 戦闘用ポケも見直すと、弱点だらけだ…

ブログ…

最近ブログがサボりがちです( ・ω・) 多忙も多いのですが、実際やる時間も多いです う〜んやる気が起きないぜ…

高校の友達と・・・

昨日、高校の友人からメールがきてポケモンバトルやろうぜときました とりあえず相手が伝説使ってきそうなので、厨パでいったら、予想通りディアルガを出してきて、何とかガブリアスで倒しました しかし相手は、あんま育成とか詳しくないので、簡単に勝って…

WiiとDS

どうやらWiiとDSが新しい色で出るそうで… Wiiは黒色で出るらしいが、PS2とPS3と似ている気がするというのは俺だけでいい DSは赤で、夏に近い感じがします( ・ω・) Wiiの黒色欲しいけど、もう白色のWiiがあるからな〜 どうしようかの…