2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すっかり…

モンスターハンターをやっていて、ブログ更新忘れてた(((((( それにしてもモンハンは面白いねb 何回同じ敵に挑んでも、攻撃パターンが掴めないし、大型のモンスターが多いし… そして友達と一緒に狩れるのが本当に最高。 休みは、一日中友達と狩りに行…

ギターでトレーナー戦

すごすぎる…

宿題…

明日は色々と宿題が被って、普段より2〜3日多いほど宿題が多いです。 宿題がある授業が被ると、とてもきついです>< これはあきらめるのが肝心だねb

ダイミョウサザミの生態

モンスターハンターから。 アイルー可愛いww

接続困難

最近パソコンの調子が悪くて、ほとんどインターネットが出来ない状態でした。 ほとんど繋がらない状態で、ロードに時間が掛かったりなどの現象が起きてたまにフリーズがします。 原因は、まだわかりませんが自分のLANは接続元が2つあるのですが、検索すると…

席が決まった

今日は席替えがありました。 正直いうと、替える前の席は今まで一番最悪の席だったのでやっと開放。 半年間も席替えしないのか… しかし席替えの方法はくじ引きじゃないとか… 学級委員が色々と話し合って決めるようです。 そして運良くかなりいい席を取ったぜ…

久しぶりの学校

春休みが終わり、学校が始まりました。 無意味な事に、組の数字だけを変えていました。 自分は7組だったのですが、4組という無駄に変わって…orz クラスのメンバーも担任も変わらないのが正直きついです。 そして今日、学校で悲惨な目に… 掃除をしていて、…

友人と対戦

久しぶりに友人とポケモンバトルしました。 久しぶりにやると…運が悪かったり良かったり ルールは、レベル50フラットシングルフルバトル。 友人との実力や経験では自分の方が上ですが、運には逆らえない。 急所が3回連続で当たって、3匹即瀕死。 また怯…

クリアゲッター

最近対戦がすごく弱くなったので、クリアゲッター破壊に逃げてます。 とりあえず残ってるのはターゲットを壊せ!を何人以上でクリアとか組み手とかだからかなりめんどくさい… しかしこれをやりきってこそすごいんじゃないかな?(

リアルポケモン言えるかな?

リアルすぎるwww

久しぶりにDXやってみた

久しぶりにスマブラDXをやりました。 やってみると、動きが全然違います。 DXは動きが速すぎます。落ちる速度も速いので即\(^o^)/ Xでは動きを改善して、誰でも簡単に遊べるようにしたのかね? 思えばXだとメテオやりやすいなと思います…