2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

紳士が多い

高校のクラスメイトには変態という名の紳士が多いです… 会話の内容とか行動が紳士で、俺はまだまともな気がしてきた… 帰ってるときも紳士すぎて話に加わってないです。というか加わりたくないです。 本当にありがとうございました

東方永夜抄

最近緋想天で負けまくりなので、永夜抄をやっています。 ハードのクリア目前でピチュりまくって、少し挫折してきました。 しかし、今日ハードを初めてやったのに、初見で輝夜までいけるとは思わなかった。 だけど、残機4あって、クリアできないってどういう…

比率が異常だ

高校生活を送って早1ヶ月と半分… クラスの男子の顔と名前は覚えたんだけど女子は全然知らないっていうか興味ないや( しかしクラスの中にオタク多すぎ吹いた まさかのあいつがエロゲオタと知ったときは失望したりもした( 今ではやたら修造がはやっています…

東方緋想天

ラグがひどかったりして、よく止まったりします\(^o^)/ そして、ネットワーク対戦をやりたいが、ポートが開放できず、相手が立てないとできないっていう… ポート開放はどうしたらわからんズラ… とりあえず今はコマンド入力の練習をしています( ・ω・)

東方緋想天

とりあえず買いました。 格ゲーは初めてなので、大丈夫かなと思いつつ、中学の友達からネット対戦やろうぜってきてやったらボロ負けだったぜ… 格ゲーはこんなに難しいものだと実感しました。 とりあえず、やりこむか… あと練習のためにネット対戦をどんどん…

体力テスト

体力テストがありました。 今日は体育館の種目をやりました。 というか10分で5種目とか無理だろ… とりあえず握力の差に泣いた。 右が44なのに左が32ってどういうことなの… 利き腕じゃないからってこんなに差が出るとは思わなかったぜ 反復横跳びは5…

借りてきた

戦国BASARA2 英雄外伝 PlayStation 2 the Best出版社/メーカー: カプコン発売日: 2008/08/07メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 15回この商品を含むブログ (17件) を見る友人から借りました( ・ω・)b こういうアクションゲーはやったことがないのでと…

暑すぎだろ…常考…

しばらく夏ぐらいに暑い日が続きます。 25度超えてやっぱり、温暖化なんかね… パソコンも暑さのせいですこしうるさくなってる。 もうそろそろエアコン必要かな…

体力やばい…

スポーツテストをやったんだが、持久走がやばかった… 休んでいたせいで、一人で走る事になったが、他の人が走ってないせいでペースがわからなかった。 しかし中学の時より落ちてるとは思わなかったぜ… けど短距離はあんまり落ちずにすんでよかったです

ポケモン金銀リメイク

http://www.pokemon.co.jp/info/game/g090508_01.html ポケモン金銀のリメイクktkr! やっと念願の夢が叶ったようなもんだぜ! きっと皆の応援があって、叶ったのでしょう( ・ω・) それにしても待ち遠しいぜ… 金銀は自分の中では神だからとても楽しみで…

風邪をひいた

日曜日に風邪をひいて、あまりパソコンとかやる気力が無かった… しかし、この時期に風邪はやだね。 さらに豚インフルエンザとか騒いでるし、何か学校の友達とかにも言われて( まぁ病院行って風邪だとわかったんでよかったです