修学旅行報告 伍

班行動も終わって、ホテルに着きました。
とりあえず帰ってきたよ報告して部屋に。
夕食まで時間があったのでUNOしてました。
というかドロー4 2枚とか鬼畜すぎだろ…
UNOで過ごして夕食の時間。
お好み焼きに焼きそばにからあげにご飯…
その他もろもろがあって、量がすごかったです。
とりあえずテレビをつけるとポケモンがやっていました。
グレッグルの回だったかな…
そしてポケモンのゲームの話に発展。
そこで自分は800時間異常やり込んだことを暴露しましたb(
実際累計時間合わせると1200時間ぐらい越えてるんじゃないかなと思いますが…(前ダイヤモンド300時間・現ダイヤモンド20時間・前パール100時間・現パール820時間)
バトレボも合わせれば、1500時間は行ってるねb(((
とりあえず友人達は驚いたとか…
そして飯も終わって、風呂。
やっぱり熱かった……
温度45度以上いってるんじゃね?という感じの暑さ…
のぼせそうなので速攻で風呂を出ました。
そして自由時間。
ずっとテレビを見てました…
しかもわけの分からぬ洋画(
そして消灯時間。
今回は友達いじったりして遊んだぜ><b(
枕を抜いたり、枕で叩いたり、時計を頭の下に仕込ませたり…(
楽しかったです!(
そしてしばらくして寝てしまいました…


今日はこの辺で…