2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず釣ってます。

最近GTSで、ディアルガをパルキアと交換しています。 手違いで、自分のパルキア消したんだよね……アハハハ… けど4、5匹いたディアルガでパルキア取り戻しました。 もちろん自分のじゃないですけどね…… とりあえずディアルガ使って、ラティの♂でも狙ってみま…

なかなか……

今日学校休みました。 熱が出ているんですよ。 とりあえず、昨日書いたようにカブト産みまくっていますが… 意地っ張り、すいすい攻撃防御素早さV出ません…… 3Vは出ますけど、まったく性格や特性、そして個体値が合っていないんですよね… そして意地っ張りす…

カブトプス育成

雨パを作るために最初にカブトプスを育成しようと考えました。 すいすいで素早さ上げて攻撃……結構いいコンボです。 では早速種族値を見てみましょう。 HP 60 こうげき 115 ぼうぎょ 105 とくこう 65 とくぼう 70 すばやさ 80 攻撃と防御が高いです。 素早さ…

雨のパーティ

最近雨パを思い浮かべてました…… それは自分が雨パにやられまくってることです… 「げぇ!」とか、「ぐふっ!」のように奇声上げてます。(滅 それで強えぇ…と思い自分も雨パ作ろうかなと考えました…… とりあえず思いつきを……メイン キングドラ 弱点ドラゴン…

やっと終わった…

テストがやっと終わりました…… その他の教科はほとんどまずまずですよ…… まぁ時間が余ったときにヨノワールの育成論を頭の中で考えていたんですけどね〜(蹴 本当につかれましたよ…… 最近、ポケモンレンジャーにはまってしまいましたよ…… では…

テストダメだね!うはww(滅

はい今日テストありました。 結構疲れました……… 今日は国語・社会・英語がありました。 国語は大体全部書いて、社会が一番ダメですね… 英語はまぁまぁです。 社会苦手なんですけどね…… まぁいいや! 明日、その他4つのテストがありますね… まぁ60点取れれ…

久しぶりにDS稼動

どうも…最近DSできなかったグ・リーンです。 テストでDSどころではなかったんですよ…… それで明日テストだというのに、DSで遊んでます。(酷 かなり時間がたったと感じましたよ…… とりあえずダイヤを10分程度…パール5分程度やりました。(少 眠い………もう…

カイリュー育成

何かポケモンの攻略サイト見ていて、ふとカイリューが目に入ったので、カイリューの育成をしようと思いました。 カイリューは合計種族値が600で、素早さ以外は優秀です。 では種族値を見てみましょう。 HP:91 攻撃:134 防御:95 特攻:100 特…

ポケモンですね〜(何が

やっぱりポケモン熱が冷めないグ・リーンです。 今、ラグラージ育成してますよ… 今レベルあげて地震覚えさせようとしてます。 これが終わったら、すぐにエアームド育成ですね。 あ、けど勉強しなきゃ…… エアームド育成終わったら、ネタでエンペルト育てよう…

テスト…

もうすぐテストがあります…… もう1週間もありません! そして自分が思うには、勉強を明日と明後日の土日にやんないと無理っぽいですね…… ポケモンできないな…… では…(それだけ?

最近ポケモンやっていません

最近テストなどがあってポケモンできません… というかやっていても、WI-FI対戦しかやってません…… とりあえずミズゴロウは2Vで断念しようかと思います… ♀の2V意地っ張り出ないし…… 遺伝で、カウンターとか覚えさせた方がいいのかなと考えつつありますが、…

大乱闘スマッシュブラザーズDX(何

こんばんは、グ・リーンです。 先日、大乱闘スマッシュブラザーズDX買いました。 最近ゲームに飽きていたのか、それともストレス解消をしたいのか、何か買っちゃいました… しかも新品しかなかったので……6000円以上使っちまった…… まぁこれで、ストレス解…

目が痛いぉわああぁぁ!!!!

目が痛いです…(いきなり 調子乗って、オールナイトして、ゲームやって、暗いところでやったので目がいかれました… 視力は下がってないけど、すごい充血!もはや赤目! 嗚呼…遺体……(誤字 では…(それだけかよ

エアームド育成

こんにちは…今日はエアームド育成しようと思います。 砂パでエアームドとカバのコンボをしようと思い、作ってみようと思いました。 では早速種族値を見ていきます。 HP 65 こうげき 80 ぼうぎょ 140 とくこう 40 とくぼう 70 すばやさ 70 防御が脅威の140…

ハッサムさんよ……

とりあえず、高個体値のストライク15時間ぐらい粘って、400匹くらい産んだんですが… 目的とする3Vが出てこない… とりあえず2Vで断念することにしました… 性格はいじっぱり。 個体値は攻撃と防御がVです。 何とかレベル50に攻撃200いければい…

さすがに疲れてます…

最近、部活とか、勉強とか忙しいです。 そのため疲れが休みにきます…… 3連休は部活が無いので、ゆっくりポケモンでもして疲れを回復させますよ… あ、けど、勉強もしなきゃな……orz

疲れるよ…Ⅱ

結構最近疲れますよ… そのせいで昨日も書けなかったとか… まあ何とかしてますよ…… 毎日の宿題の嵐ですよ…… なので、ゲームできる時間すら取れない…… それで何だって?明日部活3時間以上だよ!休みでもあるまいし… まぁ何とかがんばりますよ… では…

疲れるよ……

最近疲れのたまる早いです… 理由は、テスト直前の勉強(約15日後にテスト)や部活ですね…… 部活は……毎日2000M走るとか… 実際は今までそんなことやっていなかったので…辛いですね… あと顧問がおかしすぎです。 このゆとり教育の中に時々…… いや…これは伏…

重すぎる…

やっぱりここのブログは重いです。(いきなり? 昨日は書き込もうとしましたけど…全然表示されず…… 結局書き込みを断念しました……それは置いといて、もうすぐテストです。 なので、勉強のため、更新が少なくなる可能性があります… 一応、なるべく書き込むよ…

ラグラージ育成

今回は、ラグラージを育成について考えてみます。 ラグラージは、弱点が草タイプだけという、結構良いタイプです。 では種族値です。 HP:100攻撃:110防御:90特攻:80特防:90素早さ:60 攻撃とHPが高いです。 防御や特防もそれなりです…