2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ロックマンエグゼ トランスミッション

ロックマン エグゼ トランスミッション出版社/メーカー: カプコン発売日: 2003/03/06メディア: Video Game クリック: 5回この商品を含むブログ (3件) を見るロックマンエグゼ史上初の従来のロックマン系に合わせてるゲーム。 何か、暇だからバスター縛りで頑…

親が…

DSとソフト買ってきた。 これでDS3台目だぜ… しかしDSはLiteより無印だよな… 無印の方が孵化しやすい気がするよb そしてソフトはリズム天国ゴールド 親のリズム感が遅すぎ異常www

プラチナ 天候バグ

このバグはひどいな… まともにこの天候だとカオスすぎて、展開もカオスだな けど色々恩恵が出るとか…

友人のポケモンの構成

実は戦って、疑問に思うことがあったけど、性格は友人は攻撃系の性格のポケモンが多いらしい。 サンダースで龍舞1回積んだギャラに抜かせた時は驚いたんだよ。 そんでアグノムでゴウカザル抜かした事も。 アグノムはせっかちの性格だけど、Vじゃないから、…

漢字ノート

毎回恒例の宿題なんだが、残り50ページ以上とかクリアできるかどうか… とりあえず公立入試で良く出る漢字を練習すればいいか… しかし10000字以上の漢字を2日で書けるのだろうか…? 作文の課題で、原稿用紙25枚以上漢字で書けと同じだしな。 とにか…

友人と…

今日は友人を呼んでバトルしてやったぜb とりあえずレベル合わせるためにWI−FI使ったけどよく切れて困ったよ そして、いい展開なのに友人が逃げるを誤爆して中途半端で終わるし… バトルビデオに撮るまで1時間は掛かったよ しかし何とか取れたので、友…

友人も買った

友人も買ったらしいので、一緒にバトルフロンティアで遊べるぜイヤッホゥ!

ゼロの使い魔 3期

全部見たよ。 しかし話が急展開多すぎたな… それに今回はルイズは病んでたと思う。 2期よりはましだったと思うが、つまらなかったよ。 しかし、この展開だと、4期かOVAってところかな。 まだガリアやら、地球ナメんなファンタジーとか無いしねb しかし…

プラチナで対戦による運の悪さ

・オープン2週目1戦目ファクトリーで最初のポケモンがハリテヤマと教えられたが、レンタルできるポケモンがノーマルと岩タイプだけで3タテされた ・コメットパンチを3連続で外す ・バトルタワー急所が3連続当てられて死亡 ・友人と対戦。これも急所3連…

プラチナでバトルタワー

バトルタワーで49戦目のクロツグに勝ったぜb ほとんど欠伸で勝った… 欠伸は眠るまでに1ターンかかるし、交代しないのがいけないんだよね((( だから言う。欠伸は催眠技では無い半強制替え補助技だよね( とりあえずビデオナンバーを…34-16068-44761 言…

運ってやっぱ大事だよね

とりあえず催眠戦法にやられて、タワー敗退してバトルルーレットへ。 これはもうサービスだろwww 自分の好きなように相手を状態異常にさせたり、天気変えたりwww 簡単にブレーン戦へ ビデオナンバー 88-74443-55236とりあえずルーレットで雨降らせまし…

殿堂入り

やっとの思い出殿堂入りしたぜb レベル上げすぎたことを後悔する。 そして図鑑を完成させて、バトルフロンティアへ。 タワーに殴り込んできた。 そしてフロンティアブレーン戦へ 技が結構変わったけどあんまり強くなかった。 バトルビデオのナンバーを… 36-…

全滅しすぎだ…

プラチナ難易度高すぎる… もうすでに八回ぐらい全滅してるんだぜb こんなことはエメラルド以来だな… しかしダイパで育てたポケモンを使ったら負けな気がするからあえて捕まえたやつで… レベル不足で、しかもダイパで最初に手にするポケモンばかりなので、弱…

プラチナ買ってきた!

やっと出たぜハッハー! とりあえず予約していなかったんだけど買えたのは奇跡だったぜb 最寄のゲーム店では開店時刻と同時に完売らしい… 自分よりも大きいお友達がいっぱいいました。 田舎みたいなところなのに結構廃人いるのね… とりあえずゲーム店では買…

プラチナ

とりあえず受験勉強真っ盛りなのに、プラチナを買う決心をしました。 だって教え技見るとつい新しい戦略が頭を… 教え技には不意打ちやら3色パンチやら、ほとんど対戦で使えるものばかりだと判明。 しかし忘れた((( だがこれだけは言える… 龍舞逆鱗マンダ…

祖母が死んで…

とりあえず通夜をして葬式して、お別れしました。 なぜだが涙が出なかったよ… もちろん親戚も来るわけで、甥っ子の面倒見てたよ。 ポケモンバトルでボコボコにしたり、ボコボコにしたり、ボコボコにしたり… 一応手加減してやったんだぜb 相手はレベル100…

実はな…

鬱文章っぽいので続きを読むで

腕痛いと…

腕痛いとやっぱり、コントローラー操作しにくいぜb 技の誤爆が発生して、やたら隙ができたり、自爆して… チームバトルでは足引っ張りまくりですよb しかし、小学生も多いからな…

学校ハジマタ

新学期が始まって、やるのは体育祭の練習 こんかいは練習できる日が短すぎて、疲れるな… それにしても、もうちょっと遅くにやってもいいんじゃないかね? 夏明けでも暑さは変わらないんだからさ( ;ω;) 運動不足だろうし、明日は筋肉痛だねb