2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ナゾノクサ最強説

今日、久しぶりにバトレボをやったんだが、見事3タテされたぜb それもナゾノクサにな! こっちが優勢に戦ってたけど、ナゾノクサに逆転されたぜ… 急所に当たって、ほとんど、打つ手無しだった。 しかしこれはこれで面白い試合だったから楽しかったよ これ…

テスト3日間

テストが3日間連続であるとか、中学にしては珍しいと思う。 しかし、勉強始めたのは一昨日だから今回のテストは諦めようと思ったけど、大体できた。 明日は、英語と数学だから頑張らなければ( `・ω・) しかし数学と英語はあまり勉強しても変わらないという……

ワークとか

学校でワーク提出とかあるけど、正直数学のワークは難しすぎてやる気にならねぇ。 答えはちゃんと解こうとしてもわかりません。 とりあえず赤ペンで答えを書いてるけど、今は相似な図形やってるせいで、証明が多くて… そのため、10行〜20行以上の文を2…

バトルステージ

久しぶりにプラチナ起動して、バトルステージに挑んだけど手加減ケイトにボコされた… まさか、素で耐えてカムラ発動+起死回生でやられました〜 こんなことは予期できたのに、読んでない俺は結構レベルが下がったなと実感しました( ;ω;)

寒いよ…寒いけどさ…

もう大体完全に冬の気候で寒いですね〜 学校では、もう長袖が無くては過ごせない程度です。 しかし、それでも半袖がちらほらいたり… そして学校が終わって、家に帰宅して、着替えるのだが… まだ半袖なんだ 家ではずっと半袖1枚でいます。 勉強するときも寝…

テイルズオブシンフォニア

休みは、勉強をせずにずっとやってました。 話の内容とか、キャラクターの個性が出てていいねb だが、GCでやっているんだが、途中で、読み込めなくなって、セーブしたところとか、そういうことが多くて、気軽に進められないぜ… やっぱりGCは古いから仕…

WI−FIでは…

WI−FIやってると、8割近くが結構つまらなかったりとかに当たる。 例えば、チームバトルで味方がアピールばっかとか、動かないだとか… そしてそれを狙って、撃墜稼いだりとか… 最近外人が増えたのか、そういうのが多い気がする。 チームバトルでは味方は…

借りてきた

TALES OF SYMPHONIA テイルズ・オブ・シンフォニア出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2003/08/29メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (60件) を見る勉強連日はさすがに暇で飽きてくる時もあるのでゲームを… しかし、最近自分の…

最近気になるもの

受験勉強のためにゲームを買わないでいるんだが、しかし気になるゲームがあって困る。星のカービィ ウルトラスーパーデラックス出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/11/06メディア: Video Game購入: 15人 クリック: 176回この商品を含むブログ (151件) を見…

私立高校の願書を…

そろそろ願書を取りに行かねばいけないなと焦ってきた。 実際親は受験の事についてほぼ皆無だから、自分で何とかするんだが… 空いている時間が少なくて困ってるぜb もうテストがあるわけだから、これで取らないと結構危ないかなと

何か…

今日インフルエンザの予防のために病院行ったんだけどさ… 今年受験だから、何か医者の人たちが頑張れって、皆で自分のことを応援してくれるイベントがありました… 驚いたよ… まぁ期待を裏切らずに頑張りますか(・ω・ )

天素材に恵まれているのだろうか…

最近、天鱗やら天殻がいっぱい出てるような気がします。 グラビトX装備を作ろうと思って、1回目いったら3つも天殻が出て… 友人とティガを狩りに行ったら、天鱗が2つもでる… 確立は低いのにこんな出るのはある意味運がいいというか… こんなところでリアル…

高校とか

最近は、色々大変になってきました。 受験であるためこの時期は、願書を取りに行ったり、担任と面談があったりして進路を決めています。 とりあえず頑張って、勉強して確実に合格したいなと。 思えば、前期入試は作文とかもあるから、こうやって、ブログ書い…

進化ああぁぁぁぁ

デジモンストーリー出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2006/06/15メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 75回この商品を含むブログ (14件) を見るなんかしばらく、友人にポケダン貸していて(半年以上)そして、昨日返しに来て、申し訳ないからと言って、上…

実力テスト

今日はテストがあったぜb 千葉県の実力テストは最近落ち込み傾向にあるから、これ以上は下がれまいと… とりあえず今回は数学がダメだったかな… 数学は得意の方なのだが、今回はダメだった気がする。 英語は苦手だから、埋めたけど合ってる自信は無い。 しか…

最近の日常

最近は、東方系かモンハン系の動画しか見てない。 見ながらモンハンやったり、勉強したりの毎日です。 しかし最近は、絵を描くときもある。 なぜか知らないが、適当に真似て描いてる。 こんな感じの生活で、モンハンを少しずつ勉強に変えていけば良いなと思…