2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パーティバランス

やっぱりパーティはバランスが大事ですよねb けど、いつの間にか、自分は物理型ばっかりで、特殊型がいない… これは、ドータクンで止められるねb

朝ごはん

朝ごはんは大事だと思うんだ それだけ(

パソ禁

パソコン禁止命令下った/(^o^)\ とりあえず見つからないようにちょくちょく来ます。

小学生うぜぇwww

風邪でかなり調子が悪いので、今日病院に行ったわけですが… そこで俺がゲームやってる時に、小学生がばれないように見てくるのうぜぇwww その小学生もゲーム持っていたので、マリオカートで対戦ふっかけて、フルボッコにしてやりました( 最近の小学生は…

ディスガイア

多分グロいと思うんだ。 苦手な人は注意

風邪

本格的にひいてしまった… 問題は……昨日5時まで起きてた事だね( 実質睡眠は3時間程度のはずなのに、全然眠くない。 なぜだ…

ドナルド

それは犯罪の道

闘争心レントラー

上の子が使う闘争心。 性別が同じだと攻撃力×1.2倍 性別が逆だと攻撃力×0.8倍 これはかなり珍しい特性です。 この特性を使いこなせれば、レントラーはかなりのアタッカーになります。 ではどうやったら、闘争心を発揮して、安定に戦えるのでしょうか? …

久しぶりに…

今日久しぶりにコードを登録して戦いました。 結果…惨敗… さすがに、強いですね〜 経験するところが多かったです。 もっと精進しなければ…

バイオハザード0

最近面白そうなゲームが無いので、何をやろうか悩んでいたところ… そんな時、親父が買ってきた、ゲーム開始10分後挫折したバイオハザード0がありました。 実際ホラー系はトラウマになりますが、何となくやってみた… そしたら… すげぇ面白い(゜∀゜) 何これ…

現実の運なのか…

多分よくわからない文章だと思う というか日本語じゃないかもしれない それでもおkというどうぞ あと部活の話おkという人も

キモリ

個体値 H:9 こ:24 ぼ:18 コ:23 ボ:31 す:31 めざパ氷威力68 十分妥協ライン しかし特攻が低すぎて、決定力は無いのですが… それでもおk

ひきこもり

この時間帯にブログ更新って事は、俺ひきこもりなんじゃね? 違うんだけどさ…

学校休んでます

病気で学校休んでます。 テスト前にだと少しきついなぁ…

これは…

こういう画像は探せばあるのね…

バトルの必要要素

ポケモンバトルで必要とされる要素。 それは読みと知識と運…… その中で知識は、それなりにあり、ポケモンの特性やら多い型は覚えているぐらいの知識です… 運は、波があって、良い時や悪い時が交互な感じです。 そして、読み。 読みはもう死亡\(^o^)/ 深読…

阿部さん

最近、学校でいい男を見つけたら襲う…((((((( こんな俺は末期((

買い物

今日は卓球の新しいラケットを買いに行くために、友達と一緒に卓球店へ行きました。 というか、こんなことするの久しぶりだなぁ( まず自分たちの最寄の駅で待ち合わせ。 友人Bが遅刻で、電車を10分待つ事に…( そして、街に到着。卓球店へGO!( 30…

空気

クラスの半分以上が、空気読めなくて、何かめんどくさいことになった\(^o^)/ 自分も入ってますけどb( とりあえず授業中は集中しないと……

ポケモン金・銀

ひそかにポケモンシリーズで神だと思う。 最近また、やり始めました。 やっぱり面白いねb

テストォ

12月の初旬に、テストがあるらしいです。 それで、テスト前には部活無いのですが、大会で延長… というか1ヶ月前にも延長あって、そして、また延長… しかも両方ともテストという罠… これは完全にテスト死亡フラグ立ったな…

睡眠…

昨日はなぜか7時に寝ちまった…orz もうすんごい眠くて…… 宿題どうしよう…(

大富豪

最近、暇なので、YAHOOのゲームで大富豪やってます 以外に、はまるので飽きず、チャット機能があるため、雑談で盛り上がる場合もあります すごい楽しいんですが…(

俺…

もう冬に近づいていて、寒いというのに、半袖、半ズボンでいる俺… 寒いけど、こっちの方が動きやすいという特性…( しかしそろそろ長袖に変えないと…

キモリ孵化

まったくいいのが出ない… 孵化運尽きたか……

ストライク

最近出番多すぎて、他のポケモン涙目www

こだわりスカーフの特性

バトレボでバトルしてたら、不思議な事が。 ゴウカザルがとんぼ返りを使い… に交代。ムクホークはこだわりスカーフ持ち。 それで攻撃しようと思ったら、なぜかとんぼ返りしか使えないという罠… どうやらこだわりスカーフは普通の交代以外で交代した時、前の…

ジュカイン

育てるものが無かったので育成… しかしいい親が生まれないので、中々進まず…

風邪2

まさかの悪化 元々、鼻にアレルギー持っているので、風邪ひくとかなり辛い 声が酷くなり、肺が痛くて、死ぬ! 体育の時とかマジきつくて\(^o^)/オワタ 早く寝たいけど、宿題多くて/(^o^)\ナンテコッタイ 明日学校休みt(ry

風邪

何かとても寒くなってきましたね〜 風邪ひいてる人が多い季節と思います。 けど風邪でクラスメイト3人が早退…… どんだけ俺のクラス風邪回ってるんだよ… というか移された…( 喉が痛いです><