雨のパーティ

最近雨パを思い浮かべてました……
それは自分が雨パにやられまくってることです…
「げぇ!」とか、「ぐふっ!」のように奇声上げてます。(滅
それで強えぇ…と思い自分も雨パ作ろうかなと考えました……
とりあえず思いつきを……

メイン
キングドラ
弱点ドラゴンだけ。
最初の雨乞いでもさせようかなと。
特性:すいすい
持ち物;湿った岩
技:雨乞い
  りゅうせいぐん(漢字がわからねぇ…orz
  ハイドロポンプor波乗り
  冷凍ビーム



カブトプス
特性すいすいで、素早さを上げ、攻めに行きます。
特性:すいすい
持ち物:王者のしるし
技:滝登り
  瓦割り
  剣の舞
  燕返し



ラグラージ
タイプ一致とかで、技の威力上げて攻撃。
対電気用です。
得にマスコット系です。(滅
弱点も草だけなので
特性:激流
持ち物:食べ残しorラムの実
技:滝登り
  地震
  雪雪崩
  守る



ミロカロス
こいつも得に意味無し。
タイプ一致だけの関係。
また雨乞いが切れた時にも
あ、けど進化できるか不安…orz
特性:不思議なウロコ
持ち物:火傷玉
技:自己再生
  ハイドロポンプor波乗り
  雨乞い
  アクアリングor龍の波動or冷凍ビーム



スターミー
特殊専門ポケモン
電気タイプなどの技も覚えられる。
けど、特性が…orz
特性:自然回復
持ち物:命の玉
技:自己再生
  波乗り
  冷凍ビームか雷かラスターカノンかサイコキネシスか草結びのいずれの2つ。(多い



ラプラス
上と同じ特殊専門
多彩な技を覚える。
特性:貯水
持ち物:先制の爪
技:雷
  ハイドロポンプor波乗り
  冷凍ビーム
  雨乞いor龍の波動or怪しい光



サブ
あえて技などは言いません。
面倒くさいので。(待


ラプラス
上とは違う奴。
ねむねごの一撃必殺系。


ギャラドス
攻撃最高の一角。
龍の舞して地震とかで……


ルンパッパ
ルンパッパ〜♪ルンパッパ〜♪(銃声
根を張る遺伝できるかな……


こんな感じです…
すこし壊れてました!(滅




けどここんところ忙しいので、育成は難しいです……
卒業とか学年末テストだとかでポケモンやる暇がないのですよ………
せめて次の学年上がる前に育成したいですね……
では……