とりあえず釣ってます。

最近GTSで、ディアルガパルキアと交換しています。
手違いで、自分のパルキア消したんだよね……アハハハ…
けど4、5匹いたディアルガパルキア取り戻しました。
もちろん自分のじゃないですけどね……
とりあえずディアルガ使って、ラティの♂でも狙ってみますか…
では…

20:30頃編集…
何かと色々釣れました……
ラティオスのレベル100とか波動ミュウとか………
レベルとかは気にしないでやっていたら、結構レベルが高いやつがありましたよ。
そしてさっきやった時には色違いミュウとか……
まぁ改造なんですけどね…GBAで改造したやつは一定のレベル超えてれば、交換に出せるようです。
そのミュウはコンディションが全てMAXでした…
明らかに改造ですね……
まぁいいや……