プラチナ買ってきた!

やっと出たぜハッハー!
とりあえず予約していなかったんだけど買えたのは奇跡だったぜb
最寄のゲーム店では開店時刻と同時に完売らしい…
自分よりも大きいお友達がいっぱいいました。
田舎みたいなところなのに結構廃人いるのね…
とりあえずゲーム店では買えずもうダメだと思いました。
午後になって親が飯食いに行こうと言ったのでラーメン店へ
そしてトイザラスにはあるんじゃね?とか親が言ったので、無いという思いが募りつつトイザラスへ…
そしたら余裕に売ってましたとか…
まぁトイザラスでは大きなお友達が自分だけだったので恥ずかしかったです。
しかし買えたのでよしと…
主人公は男に…
たしか男にすると♀主人公と何か恋愛フラグ的なのがあると聞いたので、それを確かめるために男にしました。
やっぱり廃人ゲーだから難易度は高いや…