買い物

今日は卓球の新しいラケットを買いに行くために、友達と一緒に卓球店へ行きました。
というか、こんなことするの久しぶりだなぁ(
まず自分たちの最寄の駅で待ち合わせ。
友人Bが遅刻で、電車を10分待つ事に…(
そして、街に到着。卓球店へGO!(
30分くらい悩んで、自分に合うラケットを購入。
6000円とか高い…orz
そして駅前のデパートに入りました。
正直胃が痛くて、辛くて、自分はトイレ探してました。
友人は何か本が無いか、本を探していましたが、結局無くて…
自分も探したけど…
ハヤテのごとく!の公式ブック…
買いたいけど、友人達には見せられないわけですよ(
なので断念。
そして、俺の胃が異常なまでに、痛かったので、帰宅…
くそ…あのパンを食わなければ…orz
けど、久しぶりに楽しかったです^^