現実の運なのか…

多分よくわからない文章だと思う
というか日本語じゃないかもしれない
それでもおkというどうぞ
あと部活の話おkという人も
昨日は、すげぇ危険なのに関わらず学校へ行きました。
何とか帰りの会まで終わって、俺の状態は危機的状況。
それは置いとき部活の時間はかなり不幸でした。
まず先日ラケットとラバーを買いにショップに行き新品の物。
相手がきわどい所に打ち返してきてその拍子に…
ガリッ…」
ひぎぃ( 
ラバーを傷つけたけど無事でした(((
ちなみに自分の使ってるラバーは
[rakuten:sportsguide:551778:detail]
表ソフトの☆SPECTOL☆(((
表ソフト全般、粒が1つでも欠けるともう使い物になりません。
ここで傷つけたら、2000円も金が…
しかし次の悲劇が…
俺が玉を拾うとして、ラケットをゆっくり突き出したら、いきなりラケットを蹴られて…
そしてその拍子に俺の手がラケットにザクッと刺されました。
手からかなり大量の血が…
それより新品のラケット\(^o^)/オワタ
と思ったら、奇跡的に無事でした。
さすが、新品のラケット。
傷つくどころか、俺の手を傷つけるなんて…(
今思えば、もう少しやすりで削っておけばよかった…
しかし、致命傷なはずを耐えるとは・・・これも何かの運…(
やっぱり生きていく上で、運は必要だよねb