バトルタワー……

今日バトルタワーで戦っていました。
それで、選ぶポケモン間違ってしまって、クロツグ(手加減)と戦うことに…
ドサイドンは倒せたものの、自分の2体は、ミロカロスにぼこされました。
残ったのはメタグロス
相手は2体ともHP満タンですよ…
しかし何とかメタグロスで2体倒しました〜
グロス強い……
まぁこんな感じでした。
ちなみにグロスが全部後攻です。


1ターン目
ミロカロス:催眠術
しかし外れる。
グロス:思念の頭突き((
16分の7ぐらい削る(細


2ターン目
ミロカロス:催眠術
しかし外れる。
グロス:思念のずt…(ry
16分の7g(ry

ミロカロスカムラの実発動


3ターン目
ミロカロス:催眠術
グロス寝る。
グロス:熟睡


4ターン目
ミロカロスハイドロポンプ
16分の7k…(ryry
グロス:じゅくs…(ryryry
グロス食べ残し発動。


5ターン目
ミロカロス:ハイd…(ry
メタグロス残りHP8分の1
グロス:j(ryryryry!!!
グロス食べ残s(ry


6ターン目
ミロカロス:ハイd…(ryry
しかし外れる。
グロス:(ry
食べn(ry


7ターン目
ミロカロス:h…(ryryry
外れる。
グロス:起きたぁ〜〜〜((
地震


ミロカロス逝ってカイリュー出現
グロスた…(ry


8ターン目
カイリュー:アクアテール
グロス残りHP2!(((
グロス:冷凍パンチ
カイリュー沈む…

何とか勝ちました…
運もありますが…とりあえず…グロス強いww
とりあえず、最重要戦力決定ですねww