ガブリアス育成


今回はポケモン……ガブリアスについて考えて見ます。
かなり定番のポケですね………
WI−FIバトルタワーで5戦連続ガブリアスみましたよ……
かなり強いということですね〜
では…種族値抜かします(待
今日は眠くて…(ヲィ


自分は身代わり型が使いやすいと思います。
なので身代わり型を……
あと、これはどっかの攻略サイトのやつをパクったものです!
では技構成など見ていきましょうか。
あとついでに、砂パを前提にしています。


性格:陽気
努力値:攻撃と素早さに、252。あとはHP。
持ち物:光の粉orラムの実
技:身代わり
  大文字
  何か(ドラゴン技)
  何か


こんな感じにありました〜(待待待待
大文字は役割破壊ですね。
無道とか、グロスとか出されたらきついですからね……
ハハハハ……((
かなり使えるようなので、載せてみました。
ブワッハハハハッハハハハアブヒャヒョヒョヒョ……(銃声


とりあえず、サンダースの育成が終わったら、卵孵化やってみようと思います。
まぁサンダースの卵孵化もやってませんがね…(汗
今日はこの辺で…