私立高校入試行ってきた

今日は昨日言ったとおり私立高校の受験でした。
しかし勉強もせずに、ずっとゲームばっかやってたから全く意識なんて無かったかなと思います。
そして1クラス40人でやったのですがそのうち半分以上の人が自分と同じ学校で、学校でテスト受ける程度にしか感じられなかったぜb
そのおかげであまり緊張せずに頑張れたと思う。
そして筆記試験は、英語ができたけど、数学と国語がダメっぽいな…
とりあえず3計160点以上取れれば、何とか入れるぽいです。
そして午後に面接があり、まぁ大体大丈夫かなと思い、そして友人と帰宅しました。
まぁ大体これで、受験の雰囲気を掴めたと思います。
結果は18日に発送らしいので、わかったらまた報告します。