新年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
忙しかったりして、中々手をつけられなかったです。
昨日から親戚の家に泊まりに行きました。
甥っ子をポケモンで相手にして、ボコボコにしてボコボコにしてボコb(ry
そしてスマブラXがあったので起動してみたら、全然進んでなかった…
とりあえず、深夜ずっと起きて、亜空の使者をやって隠しキャラ全部出してしまった。
午前1時ぐらいに始めて、全部のキャラ出したらいつのまにか6時になっていたという(
そして、親戚が集まってお年玉ktkr!
今年は6万円だった…
いままでは8万〜10万近くまで貰っていたが、6万とは…
しかし使い道が無いからまぁいいかなと。
そしてお年玉でマリカーWiiを買いました〜
マリオカートはかなり良作ゲーだから早速ハンドルでプレイ
すごく…難しいです…
けど楽しいから買ってよかったなと思います。