猫を…

とりあえず伏せて書きます
じつは自分の家の近くに野良猫が5匹ぐらいいるんだけど…
その1匹が昨日家の防衛を抜けて中に入ってきたんだ。
その時友達と遊んでたから気づかなくて親が帰ってきて、いきなり叫んで何事だと思いました。
様子を見に行くと猫がうろついていて、俺に擦り寄ってきたよ。
しかし親がうるさいので外へ逃がす事にb
親が騒いでいた事を聞いて、友達は怖いとか言ってました(


そして今日…
下校して家に着いたが、鍵が開いてない…
とりあえず洗濯物が干してる下でバッグを枕に寝ようとしたが、猫が…
ニャーニャー泣いてて可愛かった。
いっそ家に連れ込みたいところだったけど、鍵あいてないし、親が何と言うか…
とりあえず少し遊んだが、飽きて、無視したんだが、どうも去ってくれないのよね。
親が騒ぐのは見たくないので追い出す作戦を開始。
まず猫は水嫌いだというのを聞いて、水をかける作戦で。


おさえつけて、体から顔へと水をかけました。
冬も近くなってきた、この水は冷たいし、大量にかけたので、逃げるかなと思ったら、悲しそうに泣きながら擦り寄ってきました。
次は踏みつけ作戦。
痛みで…フフフ作戦だったが、ひどすぎだと思ったので結局断念。
そして親が帰ってきて、事情を説明。
猫が全く家の近くから離れないので、水+レモン汁のスプレーを製作して、かける作戦へ。
そしてかけたら、逃げてくれましたb


1時間ぐらいやってたが、可哀想になってきた。
実際これは虐待だもんな…
しかし、いじめて、泣く猫の鳴き声を聞いてにやける俺はSなのか…?
いや絶対Sだな…
とりあえず1枚ぐらい写真撮ってくれば良かったなと思う。