WI-FIで…

WI-FIのおきらくで、たまにネタプレイしてる人とかいますよね?(
スネーク団がニコニコにうpられてから、すごいネタプレイが増えたかなと…
今日も暇なので、WI-FIで戦いました。
自分は最近そうめんことファルコに使いやすさを感じたので、ファルコで真面目にやろうかなと思いました。
そして4人揃って、対戦が始まると自分のほかにもファルコを使っている人がいて、ネタに目覚めました(
ファルコのアピールは全部台詞付きなので、アピールしまくったら、もう一人のファルコ使っている人が同じような事をして、遊んでました。他の二人は真面目に大乱闘してました(
そして2戦目、またファルコを選ぶと全員ファルコ…
まさかのファルコ団の結成…
もちろんネタプレイ。
全員でアピールしたり、A→A→A長押しの連続アタックで全員回っていたりなどしてました。
しばらくネタプレイをしてほとんどが抜けて俺も抜けましたという感じ。


うん…これぞ、ゆとりの話だねb