スマブラで…

今日雪の中、友人が遊びに来ました。
もちろんスマブラで遊びましたよb
とりあえず全キャラ出したので、幅広く友達と遊べました〜
Xで、色々とスピードが遅くなった気がするので、前作のキャラが使いにくくなってる気がしました…
しかし、使いやすくなっている場合もあるのでそこはまずまずかな…
4人で大乱闘しまくりました〜
自分は色んなキャラを使い分けて…友人Aはメタナイトかアイク。
友人Bも色んなキャラを使って、友人Cはソニック使ってましたね〜
スマッシュボールの奪い合いはある意味すごいなとか思いました…
あと、俺が作ったステージで遊びまくりました(
ほぼ全て鬼畜ステージなので面白かったですよb
ステージ作りはかなり面白いねb