研究授業

何か1年生の2クラスと自分のクラスだけは、普通の授業をやるということをしました(は?
他のクラスは自習…いいな…(
研究授業とは、他の学校から先生が来たりして、授業を見に来るていう感じでした。
というか多すぎじゃねってぐらいいました。
12人くらい…まぁいいか…(
授業はある口論による対決でしたb
クラスでは表の性格は出さない(ネット廃人等)のですが…
その口論でちょっと大声ではしゃぎすぎた……
授業終わったら、クラスのやつらが俺のところに来て、あらゆる言葉を発して去りました。
実際相手の反論なだけで叫びました…
表の性格ちょっと出たかなとか思います…
これでは俺のイメージが((((((((