運悪すぎてキレた

久しぶりにポケモンバトル……
バトレボでWI−FIランダムやってました
そして1勝もできずに1時間……
これ運悪すぎだろって本当にキレました…
例えば…

こっちはミカルゲ麻痺状態

相手はカビゴン火傷状態


1ターン目
相手:噛み砕く 防御1ランクダウン
自分:痺れて動けない


2ターン目
相手:噛み砕く 防御1ランクダウン
自分:痺れて動けない


3ターン目


相手:噛み砕く 防御1ランクダウン


自分:痺れて動けない




4ターン目



相手:噛み砕く 



防御1ランクダウン



自分:痺れて動けない




5ターン目
相手:噛み砕く
自分:ミカルゲ瀕死



え?何これ?チート?
4ターン連続で防御下がって、しかも麻痺で動けないと…





どれだけの確立?




正直数学できないのでわかんない…
けど1/10の4乗かな…けど麻痺入れると1/3も入って…
わからねぇよ!
けど絶対万単位いくんじゃね?
かなり酷い運だ……
ちなみに麻痺で動けなかったけど技は全部守る選んでました…
守れれば勝ってたはず……orz


それで次……
自分ハッサム、相手ヘルガー
かなり危険なので、ガブリアスに交代。
さすがに相手も読んできて悪の波動使ってきました。


急所に当たった


( ;゜Д゜)え……
ガブリアス致命傷…
そして相手はヘルガーからルンパッパにかえましたが何とか倒しました。
そして次…マンムー
氷の礫でダウンして、ハッサムを出して、メタルクロー。


攻撃が外れた…



( ;゜Д゜)そんな……
外れて、地震2発で没。
当たれば、勝てた…絶対に勝てた…
というか命中95のメタルクローが外れるなんて……



運の悪すぎで、しばらくポケモンやる気失せました…orz