俺の友人の行動

多分現実で俺を知っている人はいないと思うので、友人の事を書こうかなと…



以前このブログでも紹介した、自称オタクの団長とらき☆すたオタク……
とりあえず一言言うと、自重してくれ


理由はクラスメイトの男子を電波化させようとしてること
本人達は気づいてないようだけど、明らかに電波化させようとしているのです…
これは色々とまずい事態なので……自重してくれと思う…
ちなみに俺は深夜アニメは見てますけど、実際ニコニコで暇な時だけだし、深夜起きるとしても、ネットかゲームなので…あえて言うなら…ネット廃人…そしてpkmn廃人の手前の手前…という辺り…
断じて言う。俺はアニメオタではないと…