そうですか(

よく耳を傾けると、学校で、ポケモン持ってる人はいっぱいいるようですね〜
それで帰り道、部活仲間とポケモンの話をしてます。
とりあえず努力値はぎりぎり知っていて、振ってないそうです。
個体値種族値は無知です(
まぁ学校で深夜にアニメ見たりとか、パソコンやったりするのは、自分くらいですね…
そのところでは俺ってかなりやばいんじゃ…orz


それで今日…
授業で自己紹介がありまして……
ポケモンのことなら誰にも負けないぜ」
とか言ってる人がいました…
思うからには、その人俺より無知です(
ポケモンの名前がわからないやつもあって、多分努力値とか個体値とか種族値とかも無知…
それでこの発言は…t(ry



はい以上、自分の独り言のような思ったことのようなことでした(