お前は!!

今日は、WI-FIバトルタワーやっていました〜
昨日言った、河馬の制作も終わりました。
とりあえず河馬の個体値は…

20-31-31-0-31-14

だった気がします(((
とりあえず3Vで、HPもそこそこ高めなので採用です。
それでは本題に入ります。
上の通りにバトルタワーやっていました。
それで、4戦目ぐらいに…何と…


自分


が出ていました(
自分と当たったなんて……
まさしく自分の力がわかるチャンスですb
じゃあポケモンとか見ていきましょうか〜

自分 相手(CPU)
一体目
二体目
三体目


こっちは典型的な砂パ…
相手は超適当なメンバーです。
というか上のアイコンのメタグロスギャラドスかっこいい(((
とりあえず自分の考察はこうです…


①河馬でギャラの滝登りは2発耐えられる。
②相手に催眠はほとんど抜群
③河馬は物理受け、銅鐸は特殊受け、ガブリは攻撃型でバランス良し
④というか相手のメンバーは弱すぎる
⑤河馬は積み封じ


という感じです…
まったく関係ないかもしれませんが…
とりあえず、砂パ強いです(